スポンサーサイト


あとちょっと

パンのにおいに誘われて、グレイがやってきました^ ^

なんとしても横取りしたい。
けど届かない。



チーズが乗っかってるから、余計にトーストした時の香りがいいみたいです^ ^



むむ~!



あとちょっとなんだけど~>_<
塩分高いからね。
食べれないよ~。

最近また座り込み行動するようになりました。

どんな意味があるのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーズはいい匂い

グレイ君、届きそうで届かないのに、お顔はそんな焦りを感じさせないスマートな表情ですね(^-^*)
ジルもキムチ雑炊の余りでドリアを作った時、チーズの焼ける匂いに鼻をヒクヒクしてました^^;
でも塩分が高い上、キムチなので私たちの胃袋に入ってしまいました( ´艸`)

あ〜、残念(笑)
グレイ君もチーズ好きなのかな〜?
ウチはパンには全く興味を示しませんが、チーズは鼻をクンクンしながらテーブルに近づいてきます。
来てもあげないですけどね(^^;;
グレイ君は食欲出てきましたか?
まだまだ寒いからたくさん食べてエネルギーを蓄えておかないと!

ジルママさんへ☆

あげてもいいなら、どれだけでもあげたいけど、心を鬼にしてパンのミミをちょっとだけもらいました〜^ ^
家で焼肉すると、張り付いてきます。
フーフーして冷めるのを待ってます^ ^

れおママさんへ☆

パンのミミをちょっとだけあげました^ ^
チーズは犬用チーズをあげましたよ〜^ ^

相変わらず食欲不振ですが、お腹も緩かったので、お肉主体のフードにしたら、今日は調子が良かったです^ ^

フードも見直ししないとダメかな〜。

舐めようとしている姿が可愛いですね〜♪
やっぱりいい匂いがするから欲しくなりますよね〜^

いちかあちゃんさんへ☆

惜しくも舌が短くて、あと一歩のところで届きませんでした^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
