スポンサーサイト


花粉症対策

今日はイオンでお買い物してきました^ ^
お祝いとか通学靴とかイロイロ…。

Zoffの前を通りかかったときに、花粉症対策のゴーグルが欲しいなと思って、

そういえば、Zoffの花粉症対策ゴーグルって…。

と思い出し、メガネ屋さんは他にもあったけど、買ってしまいました^ ^



ハスキーのケースです^ ^
グレイのお友達ハスキーの、お父さんがモデルだそうです。
パピーだったころのイラストだそうです^ ^



今年はこれと目薬で、乗り切ろうと思います^ ^
とはいえ、花粉症は辛いので、飛んできて欲しくないなーと思います>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう花粉ですね

年が明けたと思ったら、あっという間に節分で、もうそろそろ花粉も飛び始めますね^^;
可愛いハスキーちゃんだけど、今は立派な大人なんですね~
こんなに可愛いと使うのが勿体無くなってしまいすね。
今年も昨年の猛暑のせいで多く飛ぶのかな~
我が家もパパと娘が花粉症と闘わねばですo(^-^)o

あら~大人しいですね^^

えぇぇ~~っ!
ハスキーのケース欲しい欲しい!
Zoffさんで買えばついてくるのですか??
ケースだけ売ってくれないかなぁぁ。。。

もうそんな時期ですね。
花粉、もう舞ってるとか言ってましたよ〜。
私は今のところ花粉症でないので、感じることもないです!

へぇ〜、お友達のお父さんがモデル?スゴイですね。
それはゲットしといた方がいいですね。
グレイ君も何気に眼鏡似合ってますよ(笑)

ジルママさんへ☆

花粉症には本当に悩まされてます>_<
出産する前はなかったんだけどな〜。

本当に使うのもったいなくて、いまも大事にとっといてあります^ ^

今年は軽く済むといいですね〜^ ^

マボさんへ☆

それが、手でカキカキして取ろうとするので、慌てて写真撮りましたよ〜^ ^

葉月ママさんへ☆

これはセット売りでしたよ〜^ ^
3000円でした。
ぜひ買いましょうよ〜^ ^
おそろおそろ!
BOWくんのパパがモデルなんですって〜^ ^

れおママさんへ☆

なんだかここ数日、鼻炎薬が手放せなくて、だいたい飲んでます>_<
早いな〜。二月はもう飛ぶ時期ですもんねー。
花粉症がないなんて羨ましいです(泣)

メガネ男子、なかなかいいでしょう?

ハスキーのケース!
かわいい~!
4月まで残ってるかな?欲しい~!!!

Uさんへ☆

まだまだ沢山ありましたよ〜^ ^
かわいいですよね〜^ ^

GLAYさん似合ってますね♪
今年は花粉どうなんでしょう…^^
酷いようなら欲しいかも…^^

いちかあちゃんさんへ☆

お散歩のときは、もろに目に受けるので、今年は買ってみました^ ^
効果はどうかな?
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
