スポンサーサイト


雪が積もったよ~

今年初めての雪が積もりました。
グレイがうちに来て、二度目の雪です。
喜んでくれるかな?と朝一でお庭に出したけど、雪のランとは打って変わって感動なし…。



まだ朝六時前。
最初の跡はグレイの足跡でした。



長男を朝練に送り出して、お散歩してきました^ ^
木に積もった雪が綺麗だったけど、水分の多い雪だったから、滑らないように歩くのに必死でした^^;



きっとグレイのお友達も、雪の中お散歩してきたよね~^ ^



帰ってきてからは、次男とお庭へ。



お兄ちゃん、なにやってんの~?



ビワの木を揺らしたら、雪がバサバサー!と落ちてきて、それを見たグレイはテンションアップでキレ走り。



相手がいると楽しそうに走ります。



バサバサー!



きゃー!!



しばらく繰り返して遊んでました。

でも昼前には雨に変わり、道路の雪はスッカリなくなりました。
明日の朝は、日陰に残った雪に注意です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪、降りましたね~♪
でも早くにみぞれっぽかったような気がします。
ワンコはテンション ↑↑↑ ですが人間は。。(汗)
明日の朝のお散歩は気をつけないといけませんね~(^^;)

大雪になりました

グレイ君地方も降りましたね(^^♪
昨日の前足伸び~は今日に備えてのストレッチ?
お兄ちゃんの横に並んで立つ姿が可愛いです。
遊び相手がいると楽しさ倍増ですものね♪
でも、もう道路は溶けたんですね~
こちらはやっと雪も止みそうな降りになりました。
明日はアルファードの掘り起こしに買い物に大忙しです(;´・ω・)
何事も適度が一番ですね(笑)

ほんの少しでしたが雪を味わえた1日でしたね^^
いちも朝から雪の中の散歩に出かけましたが、必要以上のテンションにはならず…^^;
それでも雪を少し楽しめたからいいのかな♪
明日はきっと道路も凍るんでしょうね…^^;
明日の散歩が怖いですね…^^;

雪もほどほどでないと、困ります…。
山梨は雪はそれほど多くはないのですが、何年かに一度は生活が麻痺するようなドカ雪になります。
明日からは皆学校、会社なのに、しばらくは大変!
お散歩も気をつけて行かなきゃ。
グレイ君、お庭にいっぱい足跡付けて楽しそうですね♪

葉月ママさんへ☆

お散歩では反応イマイチだったけど、庭駆け回り〜をしました^ ^

今朝はやっぱり少し凍ってて、またまた踏みしめながら歩きましたよ〜^^;

ジルママさんへ☆

庭では元気に走り回りました^ ^
でも溶けかけた雪と芝が混ざりあってべちゃべちゃに^^;

車、かなり埋まってましたね>_<
もうだいぶ雪も溶けたかな?

いちかあちゃんさんへ☆

ほんのちょっとだけでしたね〜^ ^
他県の積雪量見てると大変そうですよね。
今日はもう溶けたかな?

やっぱりお友達がいないと雪がふってもダメかな?
ワンワさんは行けそうですか?
どうだったか教えてね〜^ ^

れおママさんへ☆

かなり降ったようですね。
今日もまだ雪は残ってるのかな?
れおくんはお腹どうでしょう?
冷えも良くないですもんね。
朝散歩はちょっとツルツルしてました。怖かったです^ ^

雪を見るとやっぱりハイテンションハスになりますね^^

あら〜そちらも随分と積もったんですね♪
雪は大変だけど、周りの景色を一変させてくれて、感動的ですよね。慣れてる私でさえそうですもん。
GRAY君、ハイテンションじゃないですか〜
やっぱりハスキーさんは雪が好きなんだな♪
お兄ちゃんと立ってる姿、可愛い!


merikoさんへ☆

降った日はいいんですけど、翌朝が大変ですよね〜^ ^
でもたまに降る雪はやっぱりいいですね〜^ ^
グレイもお庭で喜んでました^_^
二人してお庭で仲良く遊んでましたよ〜^ ^

マボさんへ☆

リードを外したら庭で楽しそうに遊んでました^ ^
橋は凍ってて、ソロソロと渡ってましたよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
