スポンサーサイト


手が~

台所で家事をして戻ってきたら、グレイが片手だけ伸ばしてへそ天してました~^ ^



かわいいー!かわいいー!と写真を撮っていたら、グレイからの大サービス。



にゅにゅ~っと反対の手を伸ばして、



手を入れ替えてくれました!



わかってやってるとしたら、君はかしこい!



「俺の手、ながいでしょ~?」
とアピってました^ ^

上半身がお布団から出てるのが気になるところだけど、いつもこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前足・・・握りたいな~

へそ天いいな~(*´ω`)
ジルはやってくれないです。
前足、こんなに伸びるよ~って見せてくれたのね♪
足を入れ替える瞬間もバッチリ撮れましたね(^^♪
お尻はお布団の上で温か、上半身はひんやりしたかったのかも(笑)
明日、こちらは積雪ありそうです。グレイ君地方はどうかな?

わ〜い、ヘソ天だ〜
お代わりの手も可愛い〜
お布団から頭が落ちてて・・・
こうしてみるとGRAY君もまだ幼い感じがしますね♪
自慢の息子さんですね♪

あらあら⁈すごい格好!と思ったら手まで入れ替えて、はーい!ってお返事してるみたいですね(笑)
面白い(^。^)

コッチはもう雪が凄すぎて〜(>_<)
ここまで降ると、引きます…。

ジルママさんへ☆

おててをムギュっとしたら、握らないで〜とうらめしやの手になっちゃいました^ ^

こちらは朝は積もってたけど、昼前にはべちゃべちゃ雪に変わってしまいました。
明日は普通のお天気っぽいです^ ^

merikoさんへ☆

偶然にも撮ることができました。
なんでもないことが、飼い主にとっては大事件です^^;
へそ天、気持ち良さそうですよね〜^ ^
ワンコとニャンコ共通の体勢ですよね。

れおママさんへ☆

伸びたまま寝てたら気持ち良さそうですよねー^ ^
れおくん、お腹大変でしたね。
山梨はすごく雪が降ってますもんね。
明日は雪で遊べるかな?

GLAY君分かってますね〜♪
手を左右入れ替えるなんてBlogのことも考えてくれている??
気持ち良さそうなへそ天に思わず添い寝したくなっちゃいました^^

いちかあちゃんさんへ☆

このあと添い寝したら、嫌だったみたいでどっかに行っちゃいました^^;
本当ベタベタしないんですよね〜。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
