スポンサーサイト


ベタベタ兄弟

今日は長男の塾の日だったので、準備が出来るまでグレイと遊ぼうと思い、ラグの下に手を入れて、ガウガウしてあそんでいました。

すると塾に行く張本人がやって来て、グレイと遊び始めました。



ラグがもぞもぞ動くので、グレイはガブっとしてきます^ ^


ガウガウ~。


ブンブン!
振り回して変な顔になってしまいました~^^;



無理矢理変顔までさせられてます。


終いには男同士で見つめ合う…。

グレイと遊んでたら塾の時間が過ぎてしまいました!

ダッシュで送ってきましたよ~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GLAYさん楽しそうですね〜♪
こうやって遊んでもらうのも嬉しいんですよね^^
つい夢中になってしまうと時間忘れてしまうのが欠点なんですが、GLAYさんには幸せな時間でしたね^^
ところで、男同士なに話してたの??

癒やしの時間かな(^-^*)

2人とも仲良しですね♪
グレイ君、動きが激しすぎて顔が分からない~(*^^*)
変顔でもやっぱりイケメンさんだね♡
塾、大丈夫だったかな?

グレイちゃん楽しそう^^
敷物振り回して良く遊びますね^^
どんな顔しても可愛いんだな~
お兄ちゃん塾の時間外丈夫だったの??

男兄弟だとなかなかワイルドですね^^

読みながら『塾は?塾は?』と私のほうがハラハラ(笑)
案の定、遅れちゃいましたね〜(^^;;
面白すぎますよ!
グレイ君も楽しかったはずですね。

いちかあちゃんさんへ☆

いつも忙しくしてるので、なかなか長男が遊んでくれることはないんですが、塾の時間を削ってまでグレイと遊んでくれました^^;

グレイはかわいいなあ〜!と話しかけてました。

とメロメロでしたよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

とても楽しそうに遊んでました。なかなか遊んでもらえないんですけど、時間があくとかまってます。
あ、昨日は時間ないのにかまってて、始まりの時間に家を出ました〜^^;

茶チャママさんへ☆

とっても楽しそうに遊んでました。子供同士盛り上がるんですね〜^ ^
でも塾の時間は10分遅刻しました^^;
なかなか間に合いません…。

マボさんへ☆

長男には遠慮がちにガウガウですが、次男にはマジでキレるときがあります!次男はやりすぎるんですね〜^ ^
でも絶対噛みませんよ〜^ ^

れおママさんへ☆

はい〜^ ^
10分遅刻しました^^;
普段真面目にやってるので、たまには。っていうか、間に合うことの方が珍しいんですよね〜^^;

楽しそうに遊んでるのを見てるとついつい^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
