スポンサーサイト


いただきました

月曜からインフルエンザで休んでる長男から、バッチリインフルエンザをいただきました!

昨日の夜微熱があったので、すぐ病院へ。検査でしっかりでました^^;

イナビルのおかげで高熱にならず、今日は平熱で、元気だけどとりあえず隔離生活をしています^^;

退屈なので、まだ休んでる長男に、LINEでスタンプ送りまくって遊んでいます。
ちゃんとノッテきてくれるので、暇つぶしになってます^ ^

トバッチリをくらったグレイさん。
お散歩に行けず、長男にお庭に出してもらってます。



ベランダから呼んだら、見上げてジッと見つめてくれました^ ^

かわゆい^ ^



退屈そうに寝てる顔が、500系のぞみみたいです🚄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~?
予想できていたとはいえ、
あまりありがたくないものを。。。(^^;)
ママさん具合はどうですか?
長男さんはもう大丈夫なのかしら?
お大事にしてくださいね!

そうだったんですね〜。
やっぱり家族で1人かかると次々感染しちゃいますね。
ご主人、次男君にうつらないことを祈ってます。

あ〜ウチなんてお庭でトイレもできないから、私はインフルにかかってもお散歩いかなきゃならないのか…って考えただけでツラくなりました。
かからないように気を付けたいと思います。

ママさん、どうぞお大事に!

あらあら。お大事にしてくださいね!

お加減は?

その後のお加減はどうですか?
私もリレンザ以降のお薬は知らなかったです^^;
長男君が体調が戻っていてくれて良かったですね(^-^*)
グレイ君もお兄ちゃんに遊んでもらえたから、寂しさ半減かな(*^^*)
もう少し休養してくださいね♡

葉月ママさんへ☆

今まで看病してても、もらったことなかったんですけど^^;
もらってしまいました。でも熱がでてすぐ薬を飲んだので、翌日は普通でした^ ^

今日はお庭でグレイと遊べました^ ^楽しかったです。

れおママさんへ☆

月曜からインフルにかかってる長男と、一緒に遊んでいますが、次男にはまだ症状が出てません^ ^このまま大丈夫だといいんですが^^;

どうしてもお散歩しなくちゃいけないと、そこが辛いですよね。
その時は、旦那様が行くしかありません!熱があってのお散歩は、危険ですよ。
今日3日ぶりにグレイのお散歩してきたんですが、足がなんか力はいらなくて^^;
踏みしめて歩きました^ ^

マボさんへ☆

ありがとうございます^ ^
次女ちゃんは風邪を引いてなくてよかった!
試験、どうだったかな…。

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
もう翌日からすっかり良くなったんですが、今日は目のかゆみと鼻が辛くて^^;
もう花粉が飛び始めてるみたいですね。

グレイとも今日は遊びました^ ^
楽しそうにキレ走りしてましたよ。

薬が効いてたからって無理しないで下さいね
体が資本ですから

移っちゃいましたか〜(u_u)
ママのお相手してくれるなんて、長男君優しいですね。
GRAY君ちょっとの辛抱ね^ ^
どうかお大事に!

GLAYさん、ちょっと心配そうな顔してますね…。
いつもならそばにいてくれるのに、今日は2階で会えない…(>.<)…
パパさんや次男さんは大丈夫ですか?
このまま落ち着いてくれるといいですね…^^
お大事に♪

茶チャママさんへ☆

ありがとうございます^ - ^
主婦ってこういう時でさえ、なかなか家事が頭から抜けなくてダメですね^^;

merikoさんへ☆

看病してもうつったことなかったんですけどね〜^^;年かしら>_<

インフルエンザの薬、1番は点滴がいいらしいですよ!確実に体内に薬が入るからだそうです^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

いつも私がお散歩にいくので、旦那さんが起きてきてもいつまでも寝てるみたいです^ ^
でもここ数日、旦那さんがお世話してくれてたから、旦那さん命になってます^ ^
私と長男意外は、かからなかったようです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
