スポンサーサイト


インフルエンザとお散歩

土曜から微熱が続いていた長男。
前の日の金曜日は、早退者が増えたので、緊急で昼までの授業で帰ってきました。
今朝熱を測ったら、八度超えたので病院へ。
インフルエンザのA型でした。
長男はインフルエンザ希望だったので、念願かなったわけですが、なぜインフルエンザがよかったかというと、欠席ではなく出校停止扱いになるから。
まだ一度も学校を休んだことがないんです。
とりあえず皆勤扱いになりそうです



長男から目が離せないので、今日明日は仕事はお休みです。
急遽時間ができたので、グレイとノンビリお散歩してきました



いつもなら一人でお留守番、でも今日はお庭でノンビリお昼寝をしていました。
寒いけど日陰で寝ています^ ^

目が離せないといいつつ、グレイとのノンビリライフを満喫してしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてね

長男君、インフルエンザでも元気があるってことで安心しました。
身体が鍛えられてるからかな?
あとは次男君にうつらないといいね!
グレイ君も、思いがけずママがお休みで嬉しいね♪
ママさんも長男君が眠ってる間に平日のお休みをのんびりしてね(^^♪

あらら~。。
長男さん、具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。
それに皆勤賞なんですね~! すごいです~v-10
思いがけずお休みになって
ゆっくりのんびり??ママさんもできるといいですね(^^♪

長男さんは少しずつ熱は下がっていますか?
インフルエンザだとお休みにならないんですね^^
やっぱり皆勤賞狙っているのなら、こういう休みも体は辛いけどいいかもしれませんね^^
きっと疲れていたんですから…^^

GLAYさんもママさんとまったりと幸せな時間が過ごせて、とっても嬉しかったんじゃないかな〜♪
今日はGLAYさんどうだったのかな?

ジルママさんへ☆

イナビルがよく効いて、今朝は復活です〜(*^o^*)
よくよく説明書を読んだら、寝てる時に幻覚を見たりして転落死とかが多いんですって。
寝てる時にいないのは危険かも^^;
でも早く良くなったのでよかった(*^o^*)

いま、グレイを庭に出してあげようかと思ったけど、お菓子を食べさせちゃう人がいるので、出せません^^;

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
今朝は復活して、月曜からは学校に行けそうです^ ^
ノンビリ昼寝してしまいました^^;
明日は仕事いかなくちゃ〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

なんとか熱も下がって、ご飯も食べられました^ ^
月曜からは学校へ行けそうです。

パンケーキを食べてから、またフードも食べるようになりました。
食欲のツボも押してやってます(*^o^*)

毎年、この時期になると流行りますもんね〜。
でもお薬も効いて良かったですね。
後は家族みんなに移らないことを祈ってます…。
病気の時って、母のありがたさを感じます。
きっと長男くんもママの愛情で早く回復したんですよ。
グレイ君も一人のお留守番じゃなくてラッキーって思っていたかも(*^^*)

れおママさんへ☆

いや〜、本当、薬がすぐ効いてよかったです。72時間以内に服用しないと意味がないのに、微熱しかでなくて^^;
いまでは腹減ったといってます。
ちなみに主婦は寝込めないから、気をつけたいですね〜^ ^

グレイはお庭にでたそうだけど、オヤツをあげちゃうおじさんがいるから、今出すことができませーんT^T
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
