スポンサーサイト


ワガママなグレイ

ここ数日、まともにフードを食べず、前々から獣医さんに体重を増やすよう言われてきたグレイ。
先日の夜は、空腹により胃液を吐いてしまって、そんな風になるなら、食べたらいいのに。って矛盾を感じました。

でもあまりにも食べないのも心配なので、今朝はヨーグルトと蜂蜜と卵でパンケーキを焼いて、出してあげました。

これで食べなければ、本当に体調が悪いのかも。



なんとへそ天で食べてます^_^;



気に入ったようで、もうひとつ。



完食でした。
と言うことは、ワガママが出てるな…。
食べないと決めたら、ガンとして食べない頑固なグレイ。
困ったもんです。食べる時期と食べない時期で、サイクルがあるようです。
今晩はどうしようかな?

なんて悩みながら買い物にでかけたら、スズメが水浴びしてました^ ^



寒くないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

グレイ君、またご飯イヤイヤ期になっちゃったんだ(ノД`)
ジルは今のフードを気に入っているから、ご飯を待ち遠しく思ってくれて完食してくれるようになりました。
体調不良よりはいいけど、胃液吐いても食べないんじゃ胃酸で荒れちゃいそうだよね>_<
グレイ君、どうしちゃったのかな~
ご飯を食べないと皆心配しちゃうよ~>_<

アストロボーン、これまたジルは気に入っていてカミカミしてるよ(*^^*)

ご飯イヤイヤなんですね。。
お腹が空いたら食べるだろうって思っていても、何日も食べないのは心配にもなりますし、ご飯の時間がストレスにもなりますね。
どうしちゃったんでしょう?
でもパンケーキ、美味しそう(*^^*)
そして寝転んで食べて…甘々ちゃんですね(笑)

おいしいパンケーキ、作ってもらってよかったね!グレイくん♪
でもへそ天(寝ながら)はよくないと思うよー。。
今はあまちゃんモードなのかなー??

胃液を吐くくらい食事拒否とは(・O・;
そんなことがあるんですか・・・
美味しいパンケーキには参った?♪
よかった〜

ジルママさんへ☆

食べないかと思いきや、今朝はしっかり食べました。なんなんでしょう〜^^;
アストロボーン、今日も放置でした。むなしく床に転がってます。
さて今日の夕飯はどうかな〜^^;

れおママさんへ☆

フードも同じだと飽きちゃうんですよね〜。と思ってたら、今朝は食べてました^^;翻弄される飼い主です。
パンが好きだから、久々に焼いてみたんですが、なかなかヒットだったようです。
でも毎回はムリです〜^^;

葉月ママさんへ☆

パンケーキを食べたからなのか、その日から絶好調でいつものグレイでした^_^
甘々グレイもかわいいけど、いつもと違うと調子が狂いますね〜^^;

merikoさんへ☆

本当頑固で困ります^^;
でもパンケーキを食べてから、食欲が出たみたいで、調子が戻ってきました^_^

GLAYさんの中で何か変化があるんでしょうが、よく分かりませんね…^^;
構ってもらいたい時に食べないとか、何か分かりやすいサインがあれば良いのにね…^^;
GLAYさん、あまりママさんを心配させちゃダメだよ〜^^;

いちかあちゃんさんへ☆

ここ数日、ペッタリ行動をしなくなりました。今朝はワンワン!って呼ばれ、芋の食べ過ぎか、おトイレに行きたかったみたい^^;
なんだったのかな〜?
でもまたしだしたら、今度は慌てないで受け止めてあげれそうです(*^o^*)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
