スポンサーサイト


どうしたのかな?

今日の午後散歩終盤。
グレイが急に座り込んでしまいました。
はじめは、もどしちゃうかな?
と思ったのですが、行くよと促すと歩いて、しばらくするとまた座り込んでしまいました。
何度か繰り返して、家の前で手袋ひっぱりっこして、やっぱり元気あるかな?
と思いつつ家へ。
そのままお庭でキレバシリもしたのに、夜、夕飯を食べていたら、滅多にくっついてこないのに、足元に寄りかかってペッタリしてきました。

どこか調子が悪いのかな?



でも骨を取ろうとすると、ムキッパで応戦。いつも通りだな~?

言葉が通じないのがもどかしい。。。
ご飯もペロリと食べて、次男とヨーグルトも食べて…。
食欲もあります。
でもいつも一匹狼的な態度を取るのに、今日はベタベタしてました。

さみしいのかな~?
わかってあげられなくてごめんね~>_<



でもやっぱりいつも通りかな?
ワイルドに骨を食べました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもと違う行動をすると、心配になりますよね。
去年の年末、れおが下痢をした時、お散歩に行く前にお腹を床にペタっと付けて寝てたんですよね。
『やだ、可愛い♡』なんて脳天気に思ってたけど、あとになってアレはお腹が痛いサインだったんだ…ってかわいそうになりました(>_<)
口がきけないだけに、注意深く見てあげないといけないなって反省しましたよ。
グレイ君もなんともなければいいです。

どうしたのかな?

あれれ?どうしちゃたのかな?
いつもと違うと心配ですよね~。
ジルも昨日でお薬が終わって、落ち着いたと思いきや今日はダメダメで・・・。
ビオフェルミンで様子を見てますが、改善がみられなければ、病院に行ってまた先生と相談してきます。
グレイ君もただ甘えたかっただけならいいですね。
言葉が分かれば「どうしたの?」って聞けるのに、もどかしいね~。
明日はいつものグレイ君に戻っているといいね!

いつもと様子が違うと心配ですね。
甘えてきてくれるのはうれしいけど。。。(汗)
あしたまた元気にお散歩できますように!

3歳になったらしゃべれればいいのにって思います^^

れおママさんへ☆

昨日も注意深く見て、あまりにもこんな感じなら、獣医さんに連れて行った方がいいかな?と思ったんですが、夜は自分でお布団で寝てました。
ほんとに、一つ一つのサインは見落とせないです。
若いからまだ大きな病気は確率が少ないけど、シニアになったら怖いですよね>_<

ジルママさんへ☆

いつもしない行動を取ると、こっちはドキドキします>_<
昨日の朝散歩も、いつもならひょいひょいと渡る橋を、渡るのイヤ〜ってバックしちゃって>_<
大丈夫だよ〜っていうとそろそろついてくる。みたいな感じで…。
なんなんだろうな〜。
ジルちゃんもまだ本調子じゃないんだ〜。どうしたんだろう。みんな寒いから体調を崩しやすいのかな?

葉月ママさんへ☆

夜は寝るまで心配でした>_<
でも朝まで何も言わず、ぐっすり寝てくれたみたいです。
とりあえず一安心です^ ^

マボさんへ☆

本当に、お話ししてくれると助かりますよね>_<
心配で仕方なかったです〜>_<

どうしちゃったんでしょうか…。
いつもと同じじゃないと不安になるには飼い主も一緒なんですよね…^^;
でも、食欲もあるし、遊びもする…。
でもそばから離れない…。
嬉しいけど心配。

う〜ん、気になるな〜。

あらあらどうしちゃったんでしょうね・・・
足元で寄っかかってベタベタ甘えてくれたら、それはそれで嬉しいのでしょうが。
なにかのアピールかな?

いちかあちゃんさんへ☆

前はキャンキャン!ってないて、部屋をドタバタして走り回ったことがあって、その時はすごく心配しました>_<
食欲があるだけまだいいのかなと思うんですが、もの言えぬ動物は、本当に心配>_<

これがシニアだったら、すぐ獣医さんですよね>_<

merikoさんへ☆

何かに怯えてるのか、体調が悪いのかまだはっきりしないんですけど、食欲があるだけ良かったかな〜?と思ってます。
明日はどうかな?
昨日の寝る前もちょっとおかしかったんです。
一喜一憂です>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
