スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの場所は。。。

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください



最近よく、テレビ台の下に入って寝るグレイ。
テレビの音がうるさくないのかと思って、一緒に潜ってみました^^

013101.jpg
なんとこの中、ひんやりした空気が流れています

013102.jpg
「はいってこないでよ~。暑いでしょ~
涼しいところを見つけるのが上手だね(^^)

013103.jpg
「今日は入って寝ようか出ようかなやむなあ」

013104.jpg
やっぱり出て寝ることにしたようです。
おやつを鼻に乗せられるかやってみました。
起きてる時は絶対できないけど、眠いと無抵抗でした^^

013105.jpg
「やっぱりお外で寝るのが一番いいよ~」
家の中がみえる場所でお昼寝です。
常に家の中の動きを感じ取れるところでくつろいだりしています。
あんまりべたべたするタイプじゃないけど、存在をアピールするところが
かわいいなあと思ってしまいました(^^)

013106.jpg
「みんなもお気に入りの場所ってあるのかなあ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りなんだね(^^)

涼しかったんだね!ちょっと以外でした〜。
そういえば、チョビが下駄箱の下でへそ天で寝ていたのを一回だけ見たことがあるよ。(≧∇≦)
グレイは、涼しいとこを見つけるのが上手だね。(^^)
今日は、3月なみの暖かい日だったみたいだから、外で寝るのが気持ち良かったんだね。

気持ち良さそう。。

グレイくん、気持ち良さそうにスーピーしてますね。
葉月も家の中を気分によってあちこちうろうろしているよ(笑)
でもいちばんのお気に入りはやっぱり、ヒーターのかぶりつき。。(汗)

気持ち良さそう(^^)

動物は本能的に居心地の良い場所を見つけるのが上手ですよね(*^^*)
今はハスキーに快適な季節ですが、またあの酷暑の夏が来るのかと思うと気が滅入ります。

グレイ君もツンデレなとこがあるのかな?

ジルのお気に入りはやっぱりパパの隣かな(^^;)

寝顔とってもかわゆすです。

ちゃんといい場所がわかるんですね^^

Re: 気持ち良さそう。。

葉月ママさんへ☆

冷たいところを探し求めて、今は窓にべったりくっついて寝てます^^
一緒に横になったりしてるんですが、だんだん冷えてきて一緒に添い寝することができません~(^_^;)
葉月ちゃんはあったかいところが好きなんですね^^
日中だいぶ暖かくなってきましたね。
早く暖房の要らない季節にならないでしょうか。。。灯油重いです。。。

Re: お気に入りなんだね(^^)

せな母姉へ☆

やっぱり暑いのか、ストーブの温度に気を使います。
低く設定しておいても設定以上に上がっちゃうから、こまっちゃうよ~^^

Re: 気持ち良さそう(^^)

ジルママさんへ☆

夏は嫌ですね~(>_<)
私も暑いのが苦手で。。。暑いとすぐ立ちくらみするんですよね~(^_^;)
暑いのにおさんぽ~って要求して、時間を調整するのが大変です。

今も窓にくっついて、一番寒いところで寝てます^^
かわいそうに、寒いとこで寝てるのに、次男がくっついてきて暑そうです。。。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

グレイにとってストーブは、いい迷惑ですね^^
なんでわざわざ暑くするのかなって思ってそうです。

お気に入りの場所ありますよ〜^^

とっても気持ち良さそうに寝ていますね^^
やっぱりお気に入りの場所は気持ちがいいんでしょうね♪

ひんやりした場所は犬に聞くのが1番!
本当良く知ってます^^

Re: お気に入りの場所ありますよ〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

夏の暑い日は扇風機&冷房直下でねているので、涼しいと思って一緒に寝転がると、
すごく寒かったりするんですよね(^_^;)

今日も暑いのか、すぐ日陰に行っちゃうんですよ。
黒は熱を吸収するんでしょうか~???
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。