スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通り

先日脱走してから、あまりお庭に出せなくなって、グレイも退屈な夜になりました^ ^
そこへ次男がグレイの遊び相手になってくれました~^ ^



ラップの芯を繋ぎ合わせて、長くしてみました^ ^



その先に、ライオンちゃんのぬいぐるみをつけてもらいました。



これどうなってるのかな~?



あんまり楽しくなかったみたいです^ ^

脱走したのは、裏側の扉が風であいて、そこから出たのかと思ってましたが、表側にある、引いたら勝手に戻るドアに手をかけて引いて、扉が戻る直前にするりとドアから出たみたいです>_<
二度目を企んで、脱走直前のところを次男が発見しました。
もう開けないように重しをしておきました^ ^
自分で開けちゃうなんて、思ってなかったです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開けれちゃったの・・・

せっかく次男君がおもちゃを作ってくれたのにお気に召さなかったのね(*´ω`)
お外にでれないグレイ君のためにって、次男君優しいね(*^-^*)
裏からじゃなくて、自分で明けて出ちゃったんだね。
一度覚えちゃうと早いよね~
対策してもなんとなく出すのが怖くなっちゃいますね。

ワンコって一度やってしまうと、覚えているらしく次からも難なく出来てしまうところありますよね。
とくに脱走とかは…。
れおも小さい時、門の横に隙間があるのですが、木も植わっているので出れないだろうと思ってたのですが、ある時はずみで偶然外に出れちゃったんですよ。
そしたらもう覚えちゃって次からもヒョイヒョイ出ちゃうようになって、慌ててそこに園芸用のついたてを置きましたよ。
グレイくん、お庭でもながーい鎖に繋がなきゃならなくなっちゃいますね。

グレイ君、自分で扉を開けちゃうなんて、とっても頭がいいですね。でも脱走は困りますよね。
ピートもパピーの頃フェンスの隙間から何度か脱走してました。
引越し先のフェンスの隙間を厳重にチェックしたので、脱走できないと思うのですが、まだちょっと心配です。

なんと!自分で開けちゃう技を持ってましたか!!@@

v-290グレイちゃん家出していたのですね。v-12
久しぶりに訪問したら大変な事件があったみたいで、驚きました。お家の周りにいてくれたのは
日頃の愛情の賜物、賢い子を持つと心配事が
絶えませんね。
雪の中で遊ぶ姿がソラと二重写しになり、血縁
を感じました。v-221

ジルママさんへ☆

本当に、ワンコって賢いっていうか、何度もチャレンジするんですよね>_<
バネで勝手に戻るようにしてあるのに、するって出てしまったみたいです。

さっきも固定したところが外れて、裏に回ってました。
紐で縛ってあかないようにしました>_<

れおママさんへ☆

そうなんです。
器用にあけてました^^;
人間て甘いですよね。反省です>_<

れおくんも脱走したことあるんですね。
誰しもが一度は経験するのかな?
経験しなくて済むように、これからも気をつけなくちゃ>_<

Uさんへ☆

意外に大きな体が、するっと出られちゃったりするんですよね>_<
脱走しても今回はすぐ見つかったからよかったけど、もし事故にでもあったら。
考えただけでも怖いです>_<

ピートくんも脱走したことあるんですね。
何事もなくてよかった。
しばらくはフェンスも要注意ですね。

マボさんへ☆

はい〜。
リビングも開けちゃうので、お手の物になってしまいました。
なので紐で開けられないように縛っておきました^ ^

エルママさんへ☆

はい〜>_<
夜中にいなくてびっくりしました。
でも玄関のドアの前にいたので、よかった!ただ、ちょっと気になるのが、すごくハアハア息切れしてたんです。
ひょっとしたら、何処か爆走してから帰ってきたのかも>_<

雪の中のハスキーは、本当によく似合いますよね。
ソラちゃんも雪遊び行きますか?

GLAYさん、開くことに気がついちゃったんですね…^^;
一度覚えちゃうと何度か試してしまうので心配ですし…(><)
しばらくは家の中で遊んでもらうことになりそう♪
ママさん大変ですね…^^;
次男さんの作ったおもちゃは気に入らなかったんですね…。
残念!

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう〜>_<
一度やるとなんどでもやっちゃう!
ワンコって賢いですよね!

今日しっかり紐で結びました。
でもトライしてましたよ〜。再脱走…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。