スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたWAN-WAへ②

お昼ご飯を食べた後は、まだ新雪の残るランの方へ移動しました^ ^



新雪の中でも関係なく遊ぶので、見ていて面白かったです^ ^



雪の中だと、みんなの顔もイキイキしていて、ハスキーってやっぱり雪が大好きなんだって再確認しました。



渋滞が11kmもあったけど、頑張って来た甲斐がありました。



寒ければ寒いほど元気いっぱいです^ ^



ころがってもドロドロにならないし。



身体についた雪もサラサラと落ちて行くし。



新雪の中をラッセルしても平気です^ ^



銀々丸くんとレイくんが、次男と遊んでくれたので、次男も楽しいラン遊びになりました^ ^
次男の後ろを付いて歩きます^ ^



次男が振り向くと、だ~ッと逃げてはまた近づくを繰り返して、きっと次男の事を二足歩行ハスキーだと思っていた思います^ ^

このあと、スキー客が帰る前に出た方がいいということで、二時半にランを出ました。
でも高鷲ICで2キロが始まってました~>_<
でもなんとかすぐ抜けられたので、後は順調に帰ることができました。

今回は深い雪で全身を動かしたせいか、かなり疲れたようで家に帰ってからもぐっすりでした。

また行ける機会があったら、行きたいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋滞が11キロ〜⁉
でもこの笑顔をみたらそんなのも帳消しになりますよね。

ワンコの雪遊びって人間で言うプールで遊んでいるのと同じくらい全身使っているのかな〜なんて、写真を見ながら思いました。
バテバテになりますよね…^_^;

鎌倉

新雪いいですよね~♪
ホント、雪遊びならどれだけゴロゴロしても、穴を掘り掘りしても許せちゃいますよね(笑)
11kmも渋滞してたんですね(゚o゚;
鎌倉は次男君作かな?
うちの娘、同い年くらいの子がいないので退屈かなって思うのですが、マイペースに遊んでました^^;
今年はたくさん雪遊びしたいですよね(≧∀≦)

帰りの高速、ギリギリセーフでしたね~(汗)
ランチ後のランは新雪がいっぱいあったはずなんだけど(笑)
葉月が帰ってきたときには
すっかり踏み慣らされていましたよ。(爆)
楽しかったね(^^♪

雪とハスってほんと似合いますね^^

れおママさんへ☆

ここのランにいくまでに、沢山のスキー場があって、本当に毎回同じ所で渋滞するんです^^;
過ぎてしまって快調に走ってたら、今度は除雪車に捕まりました^^;

結構飛び跳ねて走ってたので、疲れたようですよ〜^ ^

ジルママさんへ☆

ボーダーコリーの子は、雪玉がついちゃうから服を着せてましたが、ハスキーは心配ないですね^ ^
雪で綺麗になったかも?
カマクラはもうあったんですよ〜。
次男は落とし穴を作ってハスキーをおびき寄せようとしてましたが、みんな体重が軽いからか、崩れず通ってました^^;

いつか一緒に行けたらいいなぁ。

葉月ママさんへ☆

二時半にでて渋滞が始まってるなんて、相当ですよね>_<
もっとゆっくり遊びたかったけど、仕方ないですね〜>_<

そうですよね^^;
かなりみんなもこもこ走ってたから、獣道になってたかも。

マボさんへ☆

ここのところ、大雪って全然降らないから、積もって欲しいですよね^ ^
でもお仕事が困りますよね〜>_<

みんな生き生きしてて、走り回って、もう感動もの!やっぱ雪が似合うな〜
渋滞したことないこっちでは11キロとは超驚きでしけど、行ったかいがありますね♪
の写真もいいけど特に3番目すごくいい!!!

ホント渋滞がなかったらもっと楽しめるのに、残念ですね…。
でもこんなに楽しい顔が見られるなら渋滞もへっちゃら?
親雪の中で遊べるのが1番楽しいね^^

merikoさんへ☆

はい〜。もうここは渋滞前提なので、渋滞に突入する前に、お手洗いを済ませてから臨みました(笑)
帰りも同じ場所の上りで渋滞。
でもこんないい顔になってくれるなら、また行きたいなと思いました^ ^
写真、連写で追いかけまくりで、あっという間に容量いっぱいになりました(笑)

いちかあちゃんさんへ☆

途中から1車線になる高鷲で大渋滞>_<
二車線にならないかな〜^ ^
あそこを抜けたら途端に進み出したから、本当に勿体ないです〜>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。