スポンサーサイト


またまたWAN-WAへ①

葉月ちゃんのママが誘ってくださって、WAN-WAさんへ行ってきました^^
雪も前より多くて、グレイも大喜びでした^^

WANWA-2.jpg

今回は一緒に遊んだお友達も沢山です。
グレイはお友達と一緒にたくさん走りました。

WANWA-1.jpg

すごくいい顔をしています^^
喉が乾いたら雪を食べて、走って潜って忙しそうでした^^

WANWA-3.jpg

ライくんとガウガウ。
同じB&Wでお顔に矢印^^
初めて会ったときは、グレイのお兄さんかと思いました。

WANWA-4.jpg

ムートくんと追いかけっこ~^^

WANWA-5.jpg

花梨ちゃん、雪の中にすらっと立ってモデルさんのよう^^

WANWA-6.jpg

クーロス君に乗っかっては追っかけられ~を繰り返して遊んでいました。
いつもごめんなさい(^_^;)

WANWA-7.jpg

来るときに渋滞にはまってしまって時間がもったいなかったけど、ついてそうそう車に乗っていたストレスもなく、元気に遊びました^^

もう一回続きます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも楽しそう♪

グレイ君も楽しそうに雪遊びしてるね!
雪とたくさんのお友達がいれば楽しさも倍増ですものね~♪
普段は禁止の穴掘りも「好きなだけどうぞ~」って許せちゃいます。
寒いのが苦手でも、この楽しそうなお顔をみるとまた連れてきてあげたくなりますね(^^♪

ママさん、新しいカメラで撮ってますか?
写真スッゴイ綺麗です。

みんないい表情してますね〜。
あっちでもこっちでも雪遊びの様子がいっぱいで雪の季節到来ですね(笑)

グレイくん、はじけてましたね~(≧▽≦)
ランの中をところ狭しと
走り回るハスキーズ。
見てるだけでこちらも元気になります。(*^^)v

グレイ君雪の中でとっても楽しそうですね。
やっぱりハスキーは雪が似合う⛄
写真もとっても鮮明で素敵です🎵

ジルママさんへ☆

雪もふっていたようで、反対側のランは新雪でした^ ^
ずぼずぼと踏み込んで、楽しそうでしたよ〜^ ^
不思議と人間も楽しくなるんですよね。
ジルちゃんとも一緒に行けたらいいな^ ^

れおママさんへ☆

そうなんです。
今回はデジイチですよ〜^ ^
なかなかいいショットが狙えないんですけど、連写ばかりしてあっと言う間にいっぱいになりました^^;

深い雪の中を物ともせず、突き進む姿は良かったですよ〜^ ^

葉月ママさんへ☆

なかなか誘って貰わないと、でられない我が家^^;
葉月家のおかげで楽しい休みになりました^ ^
元気いっぱいで、楽しかったですね〜^ ^

Uさんへ☆

ハスキーって、本当に雪が似合いますね。
雪の中で空を見上げてる顔が大好きです^ ^
雪の中を突き進むハスキー。
ちゃんと雪仕様なんだなと実感しました^ ^

いいな〜^^
やっぱり雪の中で遊べるって楽しいですよね♪
皆とってもいい笑顔で走ってる〜!!
いちもやっとランOkになったし、いつか雪の中で遊べたら嬉しいな〜^^

いちかあちゃんさんへ☆

次はいちくんも一緒だといいな〜^ ^
こっちのほうで少しでも積もってくれたら、遊べるのにな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
