スポンサーサイト


雪がうっすらと^ ^

今朝起きたら、ご近所の屋根にうっすらと雪が積もっていました^ ^
グレイにも雪の感覚を味合わせてあげようと思ってお散歩に出てみたけど、道には全然でした。



田んぼにはうっすら^ ^



沢山積もらなくて残念だったね。
でもつもり過ぎて大変な地域もあるので、贅沢は言えません。



寒くてテンションが上がり気味で、ボヤッと写真になってしまいました^^;



ハスキーの背中に溶けずに乗っかる雪。
プルプルしたらサラッと落ちるんだよね。さすが雪大好きの犬種だな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初雪?

今朝は冷え冷えのジル地方でしたが、グレイ君地方は雪が降ったのね~
この間は、うっすら雪を楽しんだジルでしたが、今日はサラサラ雪を楽しんできました。
グレイ君も明日は楽しんできてね♪

雪の季節になりましたね。
犬って歌の通り、雪を見るとはしゃぎますよね。
肉球冷たくないのかな?っていつも思います。

こちらは来週水曜あたりに雪かも…。
でも水曜日、れお、シャンプーなんです(>_<) 雪の中、行きたくない。

ジルママさんへ☆

あまりにもうっすらすぎて、あっという間に消えてしまいました^ ^
でも寒くても散歩に慣れたせいか、そんなに寒さを感じなくなりました。
グレイのおかげかな?
八ヶ岳は雪がすごいですね^ ^
今日は渋滞覚悟で行ってきました。そして渋滞でした^^;
でも行ってよかったです。
帰りは二時半で切り上げて、なんとかスイスイと帰ってこれました^ ^

れおママさんへ☆

やっぱり寒くなればなるほど元気いっぱい^ ^
背中の雪がなんだかいい感じに見えて、思わず写真撮りました^ ^

れおくん、シャンプーが待ってるんですね。
雪、降らないといいですよね。
運転、気をつけてくださいね^ ^

GLAYさんのお家の方では結構白くなっていますね^^
いちの家の方ではあまり白い部分はなくて…^^;
雪も怖いから、欲は言えませんね^^

グレイくんの背中に積もった?雪、
きれいですね。
ブラックだと雪の白さが映えます(^^♪

雪降ることもあるんですね〜
寒くてテンション上がるなんて、うちのOniみたい・・・グングン歩いてますね♪
こうなったらとことん付き合いましょう\(^O^)/
でもGRAYママさん、風邪引かれませんように!
友達の家のお年寄りワンコはお外にいるんですが、こないだの氷点下16度の朝、半分ほどお顔出して挨拶してました・・・

この辺は高山が多くて大山も影響するのか多いんですよ><
朝からの雪がまた山に積もって茶チャは大喜び
毎日零℃から三度のお昼は散歩もつらいですよ
目だし帽かぶってみていて不振人物だと自分で笑ってしまいます^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

やっぱり岐阜県が隣だから、冷え方が違うのかな?
大変なところもありますもんね。
バウルくんのとことか(^_^;)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

楽しみにしていた雪ですが、背中に積もっただけで終わってしまいました(^_^;)
でも昨日みんなとあそべたから、うれしかったです。
また遊びましょうね~^^
誘ってくださってありがとうございました^^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ほんとに彼らの季節って感じです^^
とにかく庭に出たいと訴えて・・・。
脱走事件もあるので、庭に出てもちょくちょく見に行ってしまいます^^

風邪だけはひきたくなです~(>_<)
主婦って風邪ひいても休めないですよね(>_<)
merikoさんも気を付けてくださいね^^
ワンコもさすがに寒いんですね。マイナス16度はすごいです!!

Re: タイトルなし

茶チャママさんへ☆

目出し帽ですか^^
それは防寒対策ばっちりですね^^
ワンコって寒さに強いですよね。
人間は大変だけど、前より寒さに強くなった気がします。
でもママさんも風邪には気を付けてくださいね!
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
