スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首がいたそうです

昨日の夜、そろそろ寝ようかな~と、グレイに挨拶しにいったら、首が90度にまた曲がったまま寝ていました^ ^



柵に沿ってピッタリと寝ています^ ^



この角度が萌えポイントかも^ ^



でもこの体制に戻って来る時は、よっこらしょって戻ってきました^ ^

それにしても、ワンコの寝方って気持ち良さそうです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下半身は・・・

首は90度でしたが、下半身はへそ天だったとは(^-^;
グレイ君、寝ながら柔軟体操だね( ´艸`)
その後のすやすや眠るグレイ君、可愛いお顔してますね♡
ペットの寝顔って、本当に安心しきって無防備な顔してるから可愛くて愛しくなりますね(≧∀≦)

ジルママさんへ☆

そうなんです^^;
どうやってこの体制になったのか不思議です^ ^やわらかいですよね。犬って。
くちゃくちゃにした布団の上でゴロンとしてる姿、添い寝したいです>_<

ほんと寝姿ってかわいいですよね^^

グレイくん、体柔らかい??
気持ちよさそうに寝てますね~♪
萌ポイントのひとつです~v-10

すっごい体勢ですね(笑)
人間だったら起きたら間違いなくあっちこっちカチカチになってますよね。
首を90℃にひねりながらも、その場所がお気に入りなんですね、きっと。

寝顔って可愛いですよね〜。
私、よくちょっかいを出してスゴい迷惑そうな顔されます…。

あらま〜なんちゅう格好(*_*)首が疲れちゃいそうって思うけど、これでも平気なんですよね(@_@;)
クークーも同じように、壁に沿ってヘソ天にして首を曲げて寝てます♪思い出したように元の姿勢に戻ったりして…
寝る前のご挨拶って、GRAY君は夜はどこで寝ているんですか?
自分のベッド?

マボさんへ☆

ネジれが変なところに出てしまいました^^;
でも可愛かったのでしがみついてもふもふしました^ ^

葉月ママさんへ☆

たまーにこんな風に、ぐんにゃりしています^ ^
人間だったらあり得ない寝姿ですよね^^;

れおママさんへ☆

この部分が90度とかって、ちょっとあり得ないですよね。首の骨折れてます^^;人間だったら。
私もついついちょっかいかけちゃいます。
で、大きなため息つかれます。

merikoさんへ☆

クークーちゃんもするんですね^ ^
隅っこって落ち着くんでしょうね^ ^
柵があけにくいけど、大抵この位置で寝ています^ ^

グレイはリビングで一人で寝ています。
本当は外飼の予定だったのを、私が部屋飼にして欲しいと旦那さんにお願いして、じゃあリビングのみならってことになって。
旦那さんに、部屋で犬を飼うなんであり得ないって、最初は言われてました^^;でもあの酷暑では死んでしまいますよね>_<
今ではすっかりグレイにベタベタの旦那さんです(笑)

GLAYさんのこの写真を見て、いちの行動を見てみたんですが、ここまで首は曲がりません…^^;
この格好のどういうところが楽なのか聞いてみたい^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイもたまに変な格好してる時があります。
でもめったにしないです(^_^;)
呼吸器系とか大丈夫なんでしょうかねえ(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。