スポンサーサイト


一月の定例会

一月の愛ハス定例会に行ってきました^^

定例会1
スピカ君が元気に走ってきてくれました^^
蝶ネクタイがお似合いです。

定例会2
男前クオーレ君。
グレイが隣に並ぶと、グレイが黒柴ちゃんに見えます^^
同じハスキーなのに、全然違う犬種に見えてしまうのは私だけでしょうか。。。

定例会3
前の日に会ったいちくんと、二日連続で遊べました^^

定例会4
サナキ様にも、今年のご挨拶^^

定例会5
定例会6
珍しく女子に追いかけられるグレイ^^

定例会7
ランチちゃんとも仲良しになれました^^
いつもお友達にお水を譲れないグレイ。
でもいちくんとランチちゃんにはお水を譲ります。
そしてランチちゃんとなら、一緒にお水が飲めました。
感動してしまいました^^

定例会8
同級生のアルディーレ君とも楽しくあそびました^^

楽しい定例会になりました。
グレイにお年玉をくださった皆様。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽子板でしたね(*^^*)

今月の小物は羽子板でしたね~
本当に器用に何でも作ってしまえていいですよね(*^^*)
グレイ君、新年早々モテモテじゃないですか~
ミフルちゃんも追いかけてますか?
お友達と遊ぶ時は本当に楽しそうなので、
今年は去年以上にお友達と遊べるといいなって思います

この日はGLAY君はみんなにモテモテでしたね^^
やっぱりみんなと上手に遊ぶから、楽しいんだろうな〜♪
女子から追いかけられて、なかなかいい感じでしたよ♪

ハスいっぱいでやっぱり癒されますね^^

グレイ君は年明けからかなり活動的ですね〜(笑)
こうやって見てるとグレイ君は優しい顔つきですね。
癒されます(*^^*)

ジルママさんへ☆

鏡餅かな〜?と思っていたんですが、羽子板でした^ ^
いつもすごいです^ ^
ミフルチャンも一緒に走ってます。結構ミフルちゃんとは遊んでるかも?
女の子からは、追いかけられることが多いかな?
うちも沢山連れて行けるといいなあ〜^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

この日は割とお利口に遊べたのに、前日は「俺の大和くん」状態でしたね^^;なんだったんだろう〜。
また会ったらなるのかな?
迷惑かけないように遊んでもらいたいです^^;

マボさんへ☆

はい〜^ ^
ワラワラのなかにまざってて、たまにどしんとぶつかられると、結構嬉しいです^ ^

れおママさんへ☆

二連チャンのランは初めてかも。
ハスキーにも色んな顔や色があるから、不思議ですよね。
同じ犬種に見えません^^;
こんなグレイでも、近所ではお化け扱いです…。

グレイくん、新年早々モテモテでしたね~(^◇^)
モテ期到来??
っていつもモテてるね(*^^)v
追いかけられてる写真、
楽屋からでてきたアイドルって感じ??(≧▽≦)

葉月ママさんへ☆

あまり女子と遊ぶ印象がなかったんですが、楽しそうに遊んでいました^ ^

みんなのアイドルになれるでしょうか⁈
でもこのあと、女子だけでガウガウが始まって、グレイだけ気づかず走ってました^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
