スポンサーサイト


今年初のドッグランへ

大和家が遠いところからきてくれたので、グレイ大喜びで走り回っていました^^

走り初め1
いつも仲良しな大和君とサーシャちゃん^^
そこに妹の凛ちゃんも入ってガウガウです^^

走り初め2
この兄弟、身体能力高いです。
よく飛びます^^

走り初め3
右へ左へ身軽に移動。

走り初め4
グレイ、追いつけません(^_^;)

走り初め5

この日はやたら大和くんとサーシャちゃんに御執心で、兄妹に乗っかってばかりで、はがしてばかりでした(>_<)
走り初め6

乗っかっちゃだめ~!と母からの指導中の写真を撮られていました。
でもグレイの顔は反省していません・・・。
走り初め7

葉月ちゃんも駆けつけてくれました^^
ステキ女子なのに、あっかんべーな写真でごめんなさい(^_^;)
走り初め8

いちくんも一緒に遊べました^^
走り初め9

凛ちゃんあ相変わらずバイアイがかっこいい美人^^
走り初め10

ほかの犬種もいたけど、いつも集まって遊ぶわらわらハスキーズ。
走り初め11
楽しい走り初めになりました。

またみんなで集まれるといいな~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はづきのあっかんべー、
ナイスショットです~(^^♪
楽しかったですね☆
でも本当に大和兄弟は
身体能力が高いと思います。
びゅーーっって速い速い。。。(笑)

仲良し(*^^*)

皆、仲良く遊んでますね(*^^*)
グレイくん、兄妹にご執心だったんだ~( ´艸`)
人気者の兄妹ですね!
葉月ちゃん、あっかんべ~も可愛い♡
お休み最後はハス遊びを続けて堪能できましたね♪
明日からはまた早起きです(ノД`)
お互い頑張りましょうね!!

最後の写真はみんなで何を相談してたのかな??
可愛い写真ですね(*^^*)
それにしても大和兄妹はよく似てますね。
ハーネスの色で区別するしかない⁈
グレイくんも、ママに怒られてもなんともない!って顔してますよー(笑)

この日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました^^
GLAY君が指導中のところ、バッチリと取られていましたね^^
大和君兄弟がこの日は特に気になってようで^^
とっても楽しかったですね〜♪
また遊べるといいですね^^

こうやってみるとグレイ君って足長いですね
^^

みんな本当に可愛いです!
ハスキーのこと、仲間のナターシャしか知らなかったけど、GRAYママさんのブログにお邪魔するようになって、可愛くて可愛くて!
バイアイってオッドアイの事でしょうか?
すごくカッコイイですね♪

葉月ママさんへ☆

グレイはほけっとしてたので、気づくとみんなあっという間に前方へ^ ^
兄妹は本当に運動神経いいですよね^ ^

葉月ちゃんの、なかなかいいあっかんべーの写真撮れました^ ^

ジルママさんへ☆

もう離しても離しても、乗っかるんです>_<
なんだったんしょう>_<

でも楽しいおやすみになりました^ ^
グレイは連チャンで満足してくれたようです
。シャンプーさえなかったら…。

れおママさんへ☆

今回はハーネスがちがってたからすぐわかったけど、それでもやっぱりよく似てます^ ^

グレイはしつこく大和くんたちに乗っかって、ダメよ!って何度も怒ったんですけど、大和兄妹ラブでした>_<
パパさんに申し訳なかったです^^;

それでも怒らず相手をしてくれるみんなに、感謝です^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

2日も遊べてグレイも喜んでいると思います^ ^
定例会も行ってよかった^ ^
大和兄妹が優しいから、乗っかってもまた遊んでくれて感謝です。

男子会楽しみです〜^ ^

マボさんへ☆

お兄ちゃんも、すんごく足が長いですよ^ ^
マズルも長いですよ^ ^

merikoさんへ☆

ありがとうございます^_^
同じ犬種なのに、こんなに種類が違うのは、にゃんこみたいですよね^ ^

そうなんです。ワンコはバイアイって言うみたいですよ。猫はオッドアイですね^ ^
昔はブルーアイが多かったけど、ナチュラルが増えました。
でもブルーアイはやっぱりかっこいいですよね^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
