スポンサーサイト


走り初め

昨日Facebookを見ていたら、大和パパさんが凛ちゃんに会いに行こうかな~と投稿されていたので、うちも~^ ^とまぜてもらってきました^ ^

楽しくドッグランを満喫してきました^ ^



六頭の集合写真?



仲良し兄妹のおかげで、またみんなに再会できました。




写真を整理しなくちゃね^ ^

お年玉をもらったみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

思いがけないラン遊び・・・良かったですね(^^♪
うちも行きたかったけど行けませんでした~
次回は行けるといいな(^_-)-☆
今日は、お留守番を頑張ったグレイ君にいいご褒美になりましたね!
ジルも大和&サーシャに乗りまくるので申し訳なくって(;´・ω・)

写真見ながら犬山で遊んだ楽しい思い出に浸りましたよ(^◇^)

すごい!もうUPされてる~@@
今日はお誘いありがとうございました。
葉月も満足~で車の中ではグーグーでした。
また遊んでね(^^♪

グレイ君、お留守番を頑張ったご褒美ですね!
今年の走り始め、イイですね〜。
今年も怪我なくお友達と仲良くかっ飛ばして欲しいです(笑)

Re: 楽しそう!

ジルママさんへ☆

大和家の行動力には、ほんとに驚かされます(^_^;)
でもおかげで楽しいランになりました。
グレイも帰りはすんなり捕まるほど遊びきったみたいです。

なんで兄妹だけにのるんでしょうね~。
山梨のいい香りが。。。ってみんなで推測してたんですけど(^_^;)
凛ちゃんにはのらないんですよ。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

スマホのFC2アプリを使ってるので、簡単に投稿できるんですよ~^^
今日はパソコンからです。
こちらこそありがとうございました。
また遊んでください^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

はい^^
思いがけず楽しい出来事がありました。
我が家も今年はお出かけするようにしたいな~^^

今年はれお家に会えるかな???

とっても楽しかったですね〜♪
皆んな元気に走り回って^^

突然の大和君たちの訪問で、新年早々楽しい時間を作ることが出来ましたね^^

大和君&サーシャちゃんパパさんの行動力は、大和君たちにもかなり影響されてるな〜♪

いちかあちゃんさんへ☆

Facebook、見逃さなくてよかった!
楽しかったなー^ ^
うちも行動力を持たねばと思うんですけど、なかなか声をかけてもらわないと出て行かないので、今年は出不精を直さなくちゃ^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
