スポンサーサイト


帰ってきたよ~^ ^

明けましておめでとうございます^ - ^
今年もよろしくお願いいたします^ ^

大晦日から今日まで、里帰りのためグレイをトレーナーさんに預けてましたが、お迎えに行ってきました^ ^
それはそれは喜んでくれました。



笑顔でカメラ目線^ ^

トレーナーさんが、グレイの写真を渡すのを忘れてましたと言って、写真を持ってきてくれました^ ^

まだまだパピーのグレイの写真でした^ ^
仲良しのお友達とお泊まり中の写真だと思います^ ^

まだ隈取りが残ってます^ ^
お友達とも大きさがそんなに変わりません。









すっかり大人になりました^ ^

よほど疲れたのか、グッタリとお部屋の隅っこで寝ています^ ^
お家がいいんだね~。

心配していた食欲ですが、泊りに来てる子たちに触発されたのか、ガツガツ食べていたそう。
残すこともなく、完食したそうです。

やっぱり多頭飼だと食べるかも!
もう一人自分がいたら飼えるのにな~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
グレイくん、お留守番おりこうさんだったね!
ママさんもお疲れ様でした。
親孝行できたかな?
今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

お帰りなさーい!
そして今年もよろしくお願いします。

グレイ君、いつもいい子でお留守番してますね〜。
そして、小さい頃より今の方が表情が柔らかいですね。
きっと毎日家族に愛されて育った証拠ですよ(*^^*)
ご飯もモリモリ食べ、お友達がいると食べられちゃう!って思ったのだろうか(笑)
でも人間もそうだけど、みんなで食べると美味しいね!って感じなんでしょうね(^_^)

何はともあれ、やっぱりお家と家族が一番って安心してるんだと思いますよ〜。

お帰りなさい

お帰りなさい(^^)
ママもグレイ君も良かったね~
ホント嬉しそうな笑顔ですね(*^^*)
お家は安心出来る場所だもんね♪

今頃、大和たちと楽しく遊んでるのかな~

今年もグレイ家が幸せいっぱいの一年になりますように(^^)

葉月ママさんへ☆

今日は急なお誘いに来ていただいて、ありがとうございました^ ^
楽しかったです^ ^
グレイにもお年玉、ありがとうございました。
みんなで集まると楽しいですね。でもお正月にお泊り旅行してみたいです^ ^

れおママさんへ☆

ただいまもどりました〜^ ^
それなりにお泊り中も楽しんだみたいですが、猪突猛進でよろこんでくれました。お迎えのいきがいがありました^ ^
やっぱりみんなそろってがいいですね。
今日もベタベタしまくりです^ ^

ジルママさんへ☆

今日はグレイが大和くんたちに乗ってばかりで、大変でした>_<
でもみんなに会えてよかったです。
ママさんも、お友達わんこのお世話、ご苦労様です。

グレイがいないと物足りないですね。
やっぱり一緒がいいです^ ^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

GYAY君、お疲れ様〜
良かったね!みんな帰ってきて。
家族ですもん、やっぱりみんな揃って一安心ですよね。
わ〜GRAY君、小さかったんですね(^^)ヤンチャ坊主ってお顔ですね。隈取りは大人になるとなくなるんですか〜
今でも可愛いけど、小さいときはまた別の可愛さが・・・

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

こちらこそよろしくお願いいたします^^

すっかり違う犬になってしまいました^^
パピーのころはかわいいなあ~て思ってましたが、大人になったグレイのほうがいいかな?
と思ってしまいました^^
パピーのころは、何か悪いことを考えてる顔していますよね・・・。

明けましておめでとうございます♪
GLAYさんとっても嬉しそう!
やっぱり我が家がいいよね〜^^

食事は競争する相手がいた方がいいのかも♪
兄弟が必要かもね…^^

いちかあちゃんさんへ☆

弟妹を迎えて、グレイと合わないとかわいそうなので、いちくんをうちにいただこうと思います^ ^
ちがうか〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
