スポンサーサイト


ありがとうございました^^

今年も残すところあとわずかになりました^^
ブログを見に来てくださった方、コメントくださった方、ブログからお友達になってくれた方。
ブログをはじめなかったら、グレイと暮らさなかったら、経験することがなかっただろうことをたくさん経験することができました^^
ありがとうございました。

年末挨拶

また来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GRAY君、カメラ目線のご挨拶、恐れ入ります。
わたしもGRAY君と知り合えてとても楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそどうもありがとうございました!

グレイ君とグレイ君のご家族の様子、いつも楽しみに読んでいました。

今日からお留守番ですね。
さみしいと思いますが、グレイ君も頑張っていることだと思います。
お正月楽しんで下さいね。

また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を〜。

merikoさんへ☆

うふ〜^ ^
この前買ったデジイチで撮ってみました^ ^
やっぱりきれいに撮れますね^ ^
またmerikoさんの山の写真、見に行きますので、よろしくお願いします〜^ ^

れおママさんへ☆

午前中に預けてきました〜。
本人はホイホイと入って行ってしまいました^^;
予定より早く迎えに行けそうなので、ちょっとほっとしています^ ^

れおくんのかわいい呟き、来年も楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす(*^o^*)

ハンサムなグレイくんの様子、いつも楽しく読ませて頂きました。
来年もたくさん楽しいことがあるといいね、グレイくん。
よいお年をお迎え下さい♪

今年もいろいろお世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします^^

ありがとうございました(^^)

一年、あっという間でしたね
今年は思いがけず、夏と秋二回もグレイ君とご家族にお会いでき、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
毎日こうしてやりとりもあるので、離れてる感じもあまりないですしね♪
最後にグレイ君の素敵なお写真を見れて良かった♪
少し離れてしまうけど、きっといい子にお留守番していてくれますよ!

また来年もブログ、FB、LINEで宜しくお願いします(*^^*)
そして、またお会いして遊びましょうね~

良いお年をお迎えくださいね~

今年最後は最高のグレイ君の顔で
見納めですね。
 今年はグレイママ様とも出会え
最高の年でした。
来年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます♪

昨年はいち共々お世話になりました^^
大掃除の事があって、我が家のBlogに訪問頂いてコメント頂いているのに、なかなかブログに訪問出来ず、申し訳ありません…。
やっと大掃除から解放された母ちゃん!
またBlogに訪問させて頂きます^^

でもGLAY君とこんなに仲良しで楽しそうに遊ぶ姿が見られるなんて!
母ちゃんはとってもGLAY君とGLAY君familyに会えて嬉しかったです!
今年もぜひたくさん遊んで下さいね♪

今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます。
今年もグレイ君の勇姿を楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。
グレイママさんの写真の腕前も
グレイ君についていけますように・・・・。(笑)

良い顔してるね^^
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

Uさんへ☆

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします^ ^
これからもピートくんの活躍ぶり?を楽しみにしてます^ ^
今、里帰りしてまして、ピートくんの写真見てたら預けてきたグレイに早く会いたくなりました>_<

マボさんへ☆

今年もよろしくお願いします^ ^
今度お会いしたとき、チョビーくんとグレイの二頭引きさせてください。
多頭飼い疑似体験^ ^

ジルママさんへ☆

昨年は沢山お世話になりました^ ^
FBのおかげで、近況もわかって楽しかったな〜^ ^
グレイの写真、デジイチで頑張って撮りました。静止画はいいんですけど…>_<
ジルちゃん、お腹治ってよかったですね。
今年はもっと会えるといいな。
また遊んでくださいね^ ^

エルママさんへ☆

ソラちゃんと初詣、楽しそうですね^ ^
私もグレイが帰ってきたら、初詣行こうかな?
今年もよろしくお願いします^ ^
かわいいソラちゃんの動画、楽しみにしてます^ ^

いちかあちゃんさんへ☆

こちらこそ、沢山お世話になりました^ ^
いちくんと出会えて、グレイもさらにランに行く楽しみができました。
今年もよろしくお願いします^ ^

コメントは全然返信なくても大丈夫です。
忙しいときは仕方ないですよ^ ^

OOOTAFUKUさんへ☆

昨年はお世話になりました^ ^
今年もよろしくお願いいたします^ ^

なかなかグレイの動きについていけません。。。
消す方が多いかも?
頑張って腕をあげます^ - ^

茶チャママさんへ☆

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いいたします^ ^

なかなかうまくとれません>_<
グレイの良いところを沢山とらなくては^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
