スポンサーサイト


最近後追いがすごいです。

いつもは一人大好きのグレイさん。
最近おやすみの日にお出かけが続いたからなのか、誰かの動きが気になって仕方ないようです。



お父さんのジョギングにもついて行く気マンマンです。



俺もいく~。
とウォーミングUP。
でも連れて行ってもらえるはずもなく、お留守番です。
そうすると、今度は私の動きが気になるようで、



チョット怖い∑(゚Д゚)



お庭で遊びたいけど、お母さんがどこか行ったら困るから、気が抜けないようです(笑)
今日も予定をこなして帰ってきたら、なんだかベタベタでした。
いつもこうだとかわいいのにな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆がお休みなので遊んでくれると思ってるんですね!
可愛い♡
いっぱい甘えて楽しいお休みにしてくださ〜い‼

可愛い

旦那さん、ジョギングしてるんですんね(^-^)凄いな~
グレイくん、お休みに入ってプチストーカーですね(笑)
でも可愛いストーカーだわ♡
ジルはお腹を壊してから、私の横か膝に上半身を乗せてきます(^_^;
可愛いけど重いし動けなくて困ります。
明日からちょっと離れちゃうから、今夜はいっぱいベタベタしてね♡♡♡

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

もう毎日がストーカーです^^
休みが終わっちゃうのがもったいないくらい、いつもと違うグレイでした^^
触ろうとするとにげるんですけど・・・(笑)

Re: 可愛い

ジルママさんへ☆

うちの旦那さん。ジルママさんと初めて会った時より、きっと10キロくらい痩せてます!!
ぶくぶくだったんですよお~(>_<)
まずいと思ったらしくて、ジョギングしてます。
ああ~。明日から四日間。。。
さみしくて死にそうです・・・(泣)

GRAY君、ジイ〜ッと観察。
なんか動きが気になるんですね・・・

しばらくのお別れなんですね・・・
預け先がきちんとしてるので、心配はなくてもすごく淋しいですよね。
帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげる?っていうかGRAYママさんの方が心配かな(^_^;)

merikoさんへ☆

ずっと見てるんですよ〜。前はそうでもなかったんですけど、みんなとお出かけしたくてそうしてしまうのかな〜。

さっきホテルに預けてきました^ ^
ハスキーはグレイしかいないので、トレーナーさんは大喜びですが、私はちょっとさみしいです>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
