スポンサーサイト


早すぎるお散歩要求

今日もチョットお昼寝してしまいました^^;
一時半位に長男が部活から帰ってきたので、起きてお昼ご飯を作らねば~と体を起こしたら、もうグレイがお散歩と勘違いしていました。



お散歩いこうよ~。
ってストーカーです。



えへ~^ ^

って笑顔で誘います。
この顔に弱いんだよな~^^;
でもまだ二時前。
もうちょっと待って、二時半位に行ってきました。



寒波のせいか、お外はどんよりしてて、冷たい風が吹いてました。



グレイには気持ちいいよね~^ ^



尻尾がなんだかボサボサしてきました。
でも31日から四日間、またトレーナーさんの所にお泊りなので、帰ってきてから洗おうと思っています。



お母さんはグレイと離れるのが寂しいなあ~>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったですね

そちらは積もることなく雪は止んだのかな?
こちらは冬晴れで強風が吹いて寒かったです(^-^;
初雪の時、道路に雪がなくても何か察知できるのか、いつもよりテンションが高かったです^^;
グレイ君も何か察知したのかな~

大晦日からお留守番なんですね(*^^*)
私も大晦日からチョッパーのお留守番のお手伝いです(*^^*)
グレイ君も寂しいだろうけど、預けるママだって凄く寂しいよね(^^)\(゚゚)
ママ、頑張って!

グレイ君、みんながお休みなのをわかっているんですね。
スゴい顔が楽しそうですよ♪
グレイ君はお留守番も出来て偉いなー。
ウチなんてれおをどこにも預けたことかないから、いざという時困ります。
れおより私の方が離れられないかも(T_T)

Re: 寒かったですね

ジルママさんへ☆

結局雪は全くでした^^;
今日は割と暖かくて、寒波って言ってたのに何処かに行ってしまったみたいですね。
夏と違って、お散歩は何回行ってもいいんですが、昨日は寒かったですよね^^;
ママさんはチョッパーくんのお世話なんですね。
私もグレイとお家でお留守番がいいな〜^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

お散歩要求時間が早すぎて、夕方が長く感じます^^;
でも笑顔には負けてしまいました。

連れて行っていいところなら、連れて行きたいんですけど、なかなか難しいのでホテルに預けるしかなくて…。
私も本当は一緒にいた〜い>_<
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
