スポンサーサイト


目が合いました

なんだか夜中はなかなか寝付けなくて、朝も長男が間違って五時半に目覚ましをかけてたから、お昼についウトウトしてしまいました^ ^

ふと目が覚めた時にグレイをみたら、こんな風に私のことを見てました^_^



「お母さん、起きた。」



「でも写真はキライだよ。」

って、ぷいって…。
チョット起き上がって向きを変えてきました。



「お散歩、いく?」

って言ってます。



長い背中でお散歩アピールしてました。

先日UPした、コンセントの類。
今日からお仕事も冬休みになったので、何時もの掃除にチョット毛の生えたくらいの力の入れ具合で掃除しました。



いつまで保てるかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります^^;

夜、早く寝たいのに寝付けないときあらりますよね。
私も夕べは足が全く温まらず体中痛くて寝付けませんでした>_<
夜中に電気毛布を引っ張り出して寝たらグッスリでしたよ(^_^)v
あと、大掃除で冷えた体のままコタツに入ると、あっという間に夢の中です(笑)
グレイ君、ずーっとママを見つめてたのね。その姿を想像するとなんだか可愛いな♡
ママ、お散歩だから起きて!って念を送ってたりして^^;
うちも明日でパパが仕事納めなので、明後日からはジルも一番の味方をバックにつけて、好き放題出来そうです(^-^;

コード、スッキリですね♪

コードがスッキリしていますね♪
GLAYさんはちゃんと起こすことなく、見ていてくれるなんて優しい〜♪
散歩に誘う背中がカッコイイですね^ ^

いつもお忙しくされてるのでお休みの時はウトウトも必要ですよ!
グレイ君はかまって欲しかったのかな。
ジッと見ている目がキャワイイ!

コード、キレイになりましたね。
全部じゃなくても、一部がキレイになると気分的にスッキリしますよね。
そして、全部キレイにした気にもなるという…(汗)

Re: 分かります^^;

ジルママさんへ☆

眠たかったのにお布団に入った途端目が冴えちゃって^^;
寝たようなねてないような。
朝方は寒くておきたんですよね^^;
昨日は毛布増やしました。
グレイの悩殺ポーズに、お散歩に行かねば!と起きて行ってきました^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今日はトイレと洗面所をがんばって、ワックスも掛けました^ ^
明日は階段とろーかと台所かなー?

背中でかたってました。
散歩だぞ。
って…。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

おやすみの日の楽しみになってます^ ^
グレイもこの時間は割と寝てるので、三時までは一緒にお昼寝です。
三時過ぎると視線が熱い…。
そうなんですよね〜。
一日中やれば終わるのに、一部屋やるともうやる気がなくなるんです。
明日は階段とろーかと台所やります!
宣言します!

お昼にうとうとするのっていいですね。
少しの時間でリラックスできるというか切り替えられます。
グレイくん、じっとお散歩をまっているのね(^^♪
大掃除、進んでますか?
うちはもう放棄してます。。。ははは~(汗)

お母さんまだ起きないな〜待っててあげるか〜てな具合で待っていたんでしょうね。かわいいですね♪
そりゃお散歩行かなくちゃね!
お〜コンセント回りすっきりしましたね。
うちもね、今日一日頑張ってすっきりさせました〜明日もう一日頑張る!
お掃除は気持ちがいいですよね。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

お昼ご飯たべると、ねむたくなるんですよね〜^^;
コタツに入るとつい。。。
そういうときは、必ず私が見える位置に来てお昼寝してます。
すぐに行けるようにかな?
大掃除と言っても、ほんとにチョット余計にやるくらいで^^;
ワックスくらいはとやってます^^;

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

なんとか三時までは待ってくれるんですが、三時になるとじっとみてます^^;
夏は暑いから散歩時間ずらすの大変です^^;

今日はトイレと洗面所にワックスかけました〜^ ^
やりだすといいんですけど、やるまでが…^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
