スポンサーサイト


雨だったのでお家で遊びました

今朝は朝から結構雨が降っていて、お散歩は中止になりました。
お庭に放牧して、おトイレを済ましてもらいました。
もちろん、そんなんじゃ不満足なグレイ。
お家の中でも落ち着きがありません。

そこに次男がやってきて、グレイと遊んでくれました^ ^



おこたの中に、ジルママさんがくれたおもちゃを隠し持った次男が潜んでいます。



返してよー。って足でほりほり。



上から次男の手をがぶっと。




反対に回り込んでなんとか取り返そうとしています。



中を覗いたら、がうってました。



写真はきらいだよ!

って言ってました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですか~

あれれ、そちらは雨だったんですね~
こちらは久しぶりの青空でしたが、今朝の最低気温が-3度で寒かったですよ>_<
グレイ君、ブタさんを気に入ってくれて嬉しいわ♡
次男くんに遊んでもらって良かったね♪

今日は横浜からお友達家族が遊びに来てくれて、ジルもおもちゃを貰って嬉しそうに遊んでいました(^^)
こちらも雨の日は活躍してくれそうです♪

必死におもちゃをとりかえそうとするグレイくん、
かわいい~v-10
次男さん、ツボを心得てますね~(*^^)v
雨が続くと散歩に代わる何かを見つけるのに
結構気を使います。。(汗)

ジルママさんへ☆

ぬいぐるみ、大活躍です^ ^雨の日には時間を潰すことを何か考えるの大変ですよね。次男がうまいこと遊んでくれました^ ^
ジルちゃん、新しいおもちゃ貰てよかったね^ ^ジルちゃんのお部屋にしまってあるのかな?

葉月ママさんへ☆

今日はありがとうございました^ ^
お土産、とても嬉しいです。
そうなんです。雨の日に時間のかかるガムとかおもちゃとか、考えるの大変ですよね^^;
でもずっと暇そうにしてるのもかわいそうなので、とっておきを用意しておかねば。ですね^ ^

そちらは連休初日、雨だったんですね〜。
コッチは朝から晴天!でも外は気温が低いので寒いんですけどね。

雨になるとおウチの中で暇を持て余しちゃいますよね。
次男君に遊んでもらって少しは気が晴れたかな。

れおママさんへ☆

この休みは寒かったですね>_<
グレイも雨は退屈してます。でも寝る時はよく寝れるみたいです。
どうやってHPを減らすか、雨の日は悩みますね〜^^;

雨の日は散歩中止なんですね^^
でも、GLAYさんと遊んでくれる次男さんがいたら、ストレスもないし、楽しいね〜♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

普通にあめだったら行くんですが、この日はすごい雨で危ないので中止にしました。
土砂降りの中行って、一度危ない目にあったので、無理しないようにしてます^ ^
こういう時は、子供がうまく遊べますね。
満足そうでした。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
