スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連写再チャレンジ

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください

            

昨日チャレンジした連写での撮影。
今日もじっくりやってみようと思ってグレイにモデルになってもらいました^^
その前にいつもの畑でおじいさんを探しています。

012901.jpg
「おみかんくれるおじいさん。。。最近みないね。。。」
よく畑仕事をしていたおじいさん。最近全然会わないんです。
ちょっと心配です。

012902.jpg
「じゃあいきますか。。。」

012903.jpg
さっそくカメラを構えて、走りまわってるグレイを連写で撮ってみましたが・・・。
半透明になってます(^_^;)
もう一回!

012904.jpg
「おりゃ~!!」

012906.jpg
あれ?二枚目ですでに通り過ぎてます。。。
しかもピープーを見て追いかけてるはずなのに、なぜかスルーしています

012907.jpg
どうも連写はこれが限界のようです^^

正面向かい合って写真を撮るのって、なかなか命がけです。
ギリギリまで突進してくるので思わず避けちゃったり。。。
そのうちカメラを破壊する日もくるかもしれません(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早っ(汗)

おみかんのおじいさん、どうしたのかしらね?いつも見かける人に暫く合わないと心配になりますよね。
暖かくなってきたらまた会えるかな?

グレイ君、透けてる(^o^)どんだけ早いの?
確かに大きな身体で真正面から来たら怖いね。
でも、すましてるグレイ君やっぱりイケメンだなぁ(*^^*)

ジルは、午後の散歩で甲斐犬に気を取られて、その家の塀に横っ面を思いっきりぶつけてしまいました(>_<)
ちょっとだけ腫れてる(゚o゚;でも本人は分かってないみたい。

大丈夫かな?

大好きなおじさんは会えないとなんだか心配になりますよね…。
GRAYさんは本当に大好きなんですね♪

写真はなかなか綺麗に撮るのは大変ですよね…^^;
我が家も研究しているのですが…。
でも、GRAYさんのアップ可愛いですよ♪
カメラ壊さないでね〜^^

Re: 早っ(汗)

ジルママさんへ☆

ジルちゃん大丈夫ですか???
グレイもよくよそ見してて、ベンチや木にぶつかります。
溝に足を入れちゃったり。。。
ハスキーだから?なんでしょうか(^_^;)

早めにシャッターを押さないと、なかなかとらえられなくて(^_^;)
大和君パパさん、いつもきれいな写真をアップしててすごいな~って思います。
写真、難しいですね(>_<)

おじいさん、去年お会いして以来、全然会ってないんです。
たまたまだといいんですが。。。
明日家の横を通ってみようかなって思います。

Re: 大丈夫かな?

いちかあちゃんさんへ☆

お年寄りは急に会えないとなると、ほんとに心配になります。
ただ時間が合わないだけだといいんですが。。。

なかなか写真ってむずかしいですね(^_^;)
とまっててくれて撮れたとしても、すぐ顔をそむけちゃうんです。
今日の写真も、「たべる?」に反応して何とか撮りました。
おやつによわいんですね^^

今日もぎりぎりをすり抜けていって、思わず避けてしまいました(^_^;)

ワープですな

グレイくん、実はワープしているんでしょう?
半透明になっているのがその証拠。。(笑)
ママさんもワープの波に巻き込まれないようにご注意を!(^◇^)

おみかんのおじいさん、おうちでみかんを食べて
ぬくぬくしているのでしょうか。。。

Re: ワープですな

葉月ママさんへ☆

ほんとにワープしてるかもしれません。。。

突進してくるので最後は目をつぶってしまいました(^_^;)
なかなか動く被写体を撮るのは困難です。
最後は「たべる?」の言葉で撮りました^^
どのわんこも釣られてしまう、魔法の言葉ですよね(^-^)

命がけというのがまたいいです^^

忍者のようなグレイ君

半透明のグレイ君を撮影できるなんて、凄い事ですよ。狙って撮れるものでは有りません。
命がけの撮影、正に戦場カメラマン!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちし?

新しいカメラは、ばっちし?かな〜
なかなか動くグレイを撮るのは、難しいね。^_^;勢い良く走ってくるから、カメラマンも構えてないとね。
ミカンをくれたおじいさん、どうしまかな?時間が合わないだけならいいけど…暖かい午前中に来てるなら、安心できるんだけどね。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

カメラに体当たりしてくるので、思わず飛びのいてしまいました(^_^;)

Re: 忍者のようなグレイ君

縁さんへ☆

もっとコマ送りのように撮れるのかなって思ったんですが、
全然シャッターが切れるのが遅くて、こんな写真になりました。
なかなかカメラって難しいですね^^

Re: ばっちし?

せな母姉へ☆

デジカメって、昔に比べたらかなり安くなったね^^
しかもいろんなデザインや色が合って悩みました。
でも元値から一万円引きだったので、元が高くて、値引きの多いのにしました。
今日もなかなか近距離写真撮れたので、見てね^^

はじめまして

コメントありがとうございました。
さきほどは素通りで失礼しました。

グレイちゃん、ハスキーでも、かわいらしいお顔ですね。
なんだか優しいお目目で、愛くるしいです。

ハスキーを見ると、チョビ(動物のお医者さん)を思い出してしまいます。
また寄らせていただきますね。

Re: はじめまして

ふくママさんへ☆

ニャンコ先生を見て、コメントせずにはいられませんでした^^
かわいいですよね。先生^^
お散歩中に猫をみかけると「先生だ!」っていってます^^

動物のお医者さん、我が家にも全巻そろってます。
ミケもチョビのいいお姉さんですよね(^^)

グレイは目がナチュラルのせいか、でっかい黒柴だなあって言われたことがあります(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。