スポンサーサイト


オヤツを隠す

寒くなってから、なかなかお庭から帰ってこないグレイ。
お家に入ってもらうため、オヤツで誘ってみました。
最初は捕まるか捕まらないかの距離を保って、なかなか入ってくれなかったけど、やっぱりオヤツの誘惑には勝てないようで、しばらくしたら入ってきました。
そのままソファにオヤツをくわえて登って、オヤツを隠そうとしました^ ^



毛布の間にいれて、



お鼻で毛布をかけようとしています。



たまに手を使います。



やっぱりお母さんに取られそうなので、食べることにしたようです^ ^

隠す動きが早くて、ボヤッと写真ばかりになってしまいました^^;



マテはちゃんとできます。
お部屋が散らかってるのは、スルーしてください^ ^

あとでちゃんと掃除しました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジルは・・・

グレイ君は寒い冬を楽しんでるんだね!
今日は朝散歩は行けたけど、そのあとは大荒れでした。
雷も鳴って、ちょうどトイレに出ていたジルはビックリしてましたよ。
お鼻で上手に隠してますね!
ジルも今日はケージの布団を鼻で押していて、何してるのかと思ったら、髪の毛を縛るゴムを隠そうとしていました(笑)
おやつは瞬食だから絶対に隠さないな~(;^ω^)

れおと逆です。
れおは寒くなってから全然お外に出なくなりました。
完全におウチ犬です^_^;
それでもお散歩行くよ〜って言うと、トコトコ玄関に向かうので、スゴイ外が嫌ってことでもないみたいですが…。

オヤツを隠すしぐさって可愛いですね〜(笑)
ウチも瞬食だから隠すっていう頭はないみたいです。
実家のワンコは隠してて可愛かった〜。
見られると場所を変えたりして(笑)

ジルママさんへ☆
雷がなったんですか?怖いですね>_<落ちなくてよかった!
ジルちゃん、いつの間に髪ゴムをもってきたのかな?ジルちゃんも後で結ぼうとしたとか…。結ぶとしたら、尻尾かな〜^^;

れおママさんへ☆
すっかり不良息子になってしまいました。すきあらば外に出せとなにか喋っています^ ^
でも猫がいると大騒ぎになるので、夜中にグレイの声が響いて…。
れおくん、寒いのは嫌いなのかな?夏よりはましだけど、寒いもんは寒い!ってことでしょうか^_^
オヤツを外に埋めたりしたら、いつのかわからないのくわえてるときありますよ。でもお腹は大丈夫みたいです^^;

クウクウ言いながら隠すんですか?
可愛いですね。
それにしてもチョビくんと良く似ていますね。

エルママさんへ☆
それが無言で隠すんです^ ^
わさー、わさーって毛布をかけてました^ ^
やっぱり同胎なので、体型からなにからよく似てます^ ^

GLAYさんあとでのんびり食べるつもりだったのかな?
でも鼻や手でちゃんと隠そうと頑張って♪
器用ですね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

誰も食べないのに、なんで隠すんでしょうね。
毛布、人用なのにヨダレだらけで…。
近づくと食べるのにな〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
