スポンサーサイト


落ち着いてご飯が食べられません

寒くなったせいか、食欲が旺盛なグレイさん。ドッグフードは残しちゃうけど、お母さんのご飯が気になるそうです。



あまりにも近すぎて、こっちとしては食べづらい^^;



ずっと張り付いてます。


この頬っぺたがかわいいなあ^ ^



かわいいけど…。
ご飯は食べづらかった>_<
ドッグフード、ちゃんと食べてくれたらいいのになあ~。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お残ししちゃったの・・・

グレイ君、フードお残ししちゃったのね。
ジルはまだまだ食欲旺盛でフードも完食続きです。
マズルも頬も可愛いよ(^^)
そんなに間近で何を狙っていたのかな?
キラキラお目目で見つめられると困っちゃいますよね~
明日はご飯を完食できるといいね(#^^#)

どうしてワンコって人間がおいしい物食べてるってわかるんでしょう?
匂い?? おかーさんのうれしそうなオカオ?
葉月も自分の大好きなものが出てくると
ぴったりマークしてきます。
いつも負けてます。。。(^^;)

このキラキラおメメはなかなか強敵ですよね。

こんな目で見られたら…メロメロ〜。
食べてることが申し訳ない気分になりますね。

グレイ君、ご飯お残しがあるんですね。
食が細いのかな。
れおも最近はすごいよく食べてますけど、それでも給与目安量より全然少ない量ですよ。
でもそれがれおの適量かと思ってそのままにしてますけどねー。

かわいい!

あはは(^O^)/テーブルにアゴのせて待ってる^ - ^ かわいい〜〜
こんな目で見てられたら、あげちゃいそう。でもダメなのでしょ?

Re: お残ししちゃったの・・・

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、ちゃんと完食しておりこうさんですね~^^
グレイは今日はそこそこ食べました。

昨日の夜はおでんだったのですが、おでんの卵が食べたかったようです^^
グレイ用に味付けしないゆで卵をつくって、分けてあげました^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

昨日もぴたーっと張り付いて、ごちそうさまでしたっていうまであきらめませんでした(^_^;)
そうなんです。
あの瞳には、勝てませんよね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

もう可愛いビームが目から出てますよね^^
グルメになっちゃうはずです^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

大人になったころからずっとこんな感じで、食べてほしいなと思って増やすと、増やした分だけ残してあります(^_^;)
最近は残しても、無理強いせずラップして冷蔵庫行です^^
病気さえしなかったらそれでいいですよね^^

Re: かわいい!

merikoさんへ☆

このあごのせは悩殺ポーズです^^
塩分の高すぎるものはあげられないですが、グレイ用にゆで卵を作ってあげたので、それをおいしそうに食べてました^^

GLAYさんはやっぱりドッグフードは残しちゃうんですね…。
生肉に変えたら完食するかも^^
いちは最近、残すこともなく完食+おねだりです…^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

生肉、一時期出してたんだけど、全然食べなくて…。
焼いたりすると匂いがいいからか食べるんですけど…。
なかなか食に難しい息子です。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
