スポンサーサイト


雪のランは疲れないみたいです^^

時間がたつにつれて雪の降り具合も多くなってきました。
どんどん寒くなる中、ハスキーズは元気いっぱいです^^

WANWA8.jpg
二人で何をみてるのかな?

WANWA9.jpg
クーロス君のおかげで、雪遊びすることができたね^^

WANWA10.jpg
おかげさまで、次男も思いがけずの雪遊びで大喜びでした^^

WANWA11.jpg
犬ぞりもどきだけど、一回ひかせてみようと次男にリードを持たせてグレイを呼んでみました^^

「お兄ちゃん、重すぎてひっぱれないよ~!」
と言っています^^

WANWA12.jpg
どれだけ走っても疲れないようで、ずっと元気に走ってました^^
帰り道は、スキー客で渋滞するかもしれなので早めに引き上げました。
普通のランだと帰ってからぐったりなのに、あまり疲れなかったようでお家でも元気いっぱいでした。

またいけるといいなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~(^O^)

2人で同じ所を見つめてる写真、とってもステキです♡
引き伸ばして飾りたいくらい(≧∀≦)
降ってくる雪がバッチリ見えますね~
本当に輝くような笑顔で、雪遊びが出来て本当に良かったね~♪
まだ冬は長いのでまた遊びに行けるといいですね(*^^*)
次男くんも楽しい冬の思い出ですねヽ(^o^)丿

来月の9日から銀の匙の放送が始まるようですよ(^^)

クーロス王子との笑顔のツーショットいいですね〜♪
とっても楽しかったことがよく分かります^^
雪だとあまり疲れないでしょうか?
泊まりで行けたら凄いことになりそうですね^^

やっぱり雪がものすごく似合うよねぇ。
いいなぁ・・・アタシもソリで引いてもらいたい。
グレイくん10匹くらいいないとダメかも?(笑)
ダイエットしないと・・・。

犬ソリがんばって欲しいです!

犬ぞり、似合ってますね(笑)
やっぱりロシア産、雪も似合うし、雪遊びも絵になりますね〜。

今日はこちらも雪の予報。
今にも降りそうな空模様です。
れおは毛布に包まって寝ていますが…、今日は夕がたおシャンプーなんです(>_<)
雪なのに…。

Re: ステキ~(^O^)

ジルママさんへ☆

急にふと何かを見つめるんですよね。同じ方向を。
ちょっと登ったところにお墓があったような…。
まだまだチャンスはありそうなので、行きたいな〜と思います^ ^

そうそう!ノイタミナ、録画予約はそのままになってまーす^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

今回はなかなかいい写真が撮れました^ ^
でも途中で雪がすごくて、カメラは無理でした。
泊りでいったらたのしいけど、着替えいっぱい持っていかないと>_<

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

グレイでは次男は引っ張れませんでした…。
ナディちゃんと千早ちゃんも一緒に、犬ゾリどうですか(笑)
力を合わせましょう^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

全くもって微動だにしませんでした(笑)
重すぎです〜>_<

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

足、冷たくないのかな〜?とおもうくらい元気いっぱいでした^ ^
雪、降りましたか?
こちらは雨です>_<
朝夕、雨のショートコース散歩で、不満そうです。

祝☆初雪遊び??

楽しそうですね~♪ 満喫しましたか?
クセになっちゃうかもよ~(≧▽≦)

Re: 祝☆初雪遊び??

葉月ママさんへ☆

人間は寒かったけど、とても楽しめました^^
また行きたいけど、スキーシーズンと重なるから、渋滞が怖いです~(>_<)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
