スポンサーサイト


初めての雪遊び

毎年大雪が降るといいながら、まったく積もらないグレイ地方。
一度つれていってみたいね~と言っていたら、チャンスが来ました。
クーロス君のところが行くというので、一緒させてもらいました^^
グレイは足が埋もれるほどの雪は初めてで、ついた早々からテンションが高めでした。

WANWA1.jpg
雪玉の的にされちゃったり、

WANWA2.jpg
迫力あるどすこいを見せてくれました^^

WANWA3.jpg
絶えずぴょんぴょんと跳ねて走ったり^^

WANWA4.jpg
走ってる時も二人は満面の笑顔。

WANWA5.jpg
クーロス君は次男の相手をしてくれました(^_^;)

WANWA6.jpg
雪を乗せられてるのにじっとしてくれてます。

WANWA7.jpg
調子に乗った次男が、どんどんクーロス君の背中に雪を乗せてました。。。

クーロス君、次男の相手してくれてありがとう~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積もってますね~

どのくらい積もっていたんでしょう?
グレイ君、とてもいい表情してますね(^^)
クーロス君も楽しそうです。
二人が爆走している姿はホントに迫力があって絵になりそうです(#^^#)
次男君も楽しそうに遊んでますね~♪
クーロス君と遊んでいて、グレイ君は焼きもち焼かなかったかな(笑い)

嬉しそう〜〜〜3にんの男の子たち!
思いっきり笑顔のGRAY君!ゆったり構えるクーロス君♪
みんなカワイイです。
いっぱい雪があるけど、2時間程度でこんなところに行けるんですか〜案外雪の地方が近いんですね。

クロース王子って優しいのね^^

グレイ君ちのほうは雪が積もらないんですね〜。
なおさらテンション上がっちゃいますね。
とってもいい顔で楽しそうです♪
こちらも明後日あたり雪になるかも。
雨はキライなれおですが、雪は楽しいみたいです。

Re: 積もってますね~

ジルママさんへの

誰も踏んでないところで、膝したくらいはありました^ ^
クーロスくんは、本当に雪が大好きで元気いっぱいでしたよ。
グレイのことを追いかけてくれました。
グレイはランではヤキモチ焼かないけど、ランチ中はヤキモチ焼いてました^ ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

もうひたすら笑顔いっぱいで、連れて行ってよかったと思いました^ ^
岐阜県はスキー場が沢山あるんですよ〜。
若い頃は通い詰めました^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はい〜。とても落ち着いた、優しいお兄さんですよ〜^ ^

やっぱりたくさんの雪があるとテンション上がりますよね♪
それは犬だけじゃなくて、人間も^^
次男さん、クーロス王子で遊んでますね…^^;
クーロス王子もさすがです✨

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

昔はドカ雪が降ったものですが、温暖化なのか、降ってもうっすら。。。
岐阜の山奥まで行ってこんな感じでした^ ^
れおくんの為にも、雪が降るといいですね〜^ ^
雨よりは雪がいいですね。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

私たちも久しぶりテンション上がりました^ ^
次男はランにクーロスくんがいると、構いたくなってしまうようです…。
ほら、春のディニーズガーデンでも…。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
