スポンサーサイト


羽交い締めにされてます^ ^

「お母さん、助けて~」
の視線を感じました^ ^



次男に羽交い締めにされるグレイ^ ^
次男の愛情表現は、グレイには迷惑みたい。


今日のお散歩後のお庭放牧の時、内臓出ちゃったいるかちゃんを、ヒョイっと投げたらグレイの背中に。



全然気にならないみたい(笑)



次男の愛情表現も、そんなに気にならないのかな?
しばらく背中に乗せたまま歩いていました^ ^



長男のリンゴは、とっても気になるようです^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛着があるんですね

次男君、ムギューってすると癒されるんだよね♪
娘もアンやジルにやってます(*^^*)
上手い具合に背中に乗りましたね(笑)
お気に入りのイルカちゃんだから、全然気にならないのね(^^)
グレイ君、リンゴのお裾分けもらえた?
こういう所、子供はシビアですよね^^;
娘は絶対あげないと思います(^-^;

かわいがりの刑

↑↑ っていうらしいですよ~(≧▽≦)
ワンコにとってはメーワクこの上ない??
まんざらでもないのかな?(笑)
お気に入りのイルカちゃんを乗せて
ごきげんさんですね~(^^♪

可愛い〜♡
思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
背中に上手く投げたママさんもすごいけど、まるで背負ってるかのように自然なたたずまいのグレイくんもすごいです。
気にならないんですね(笑)

れおだったら乗っかった時点でビックリしてすぐブルッブルてしてると思います^_^;

次男さんのムギューも嫌がりながらも好きだったりして^^;
いちも嫌がる割には逃げないですもの^^

ママさんコントロールいいですね〜♪
GLAYさんも全く気にしていない…^^;
もしかしてこれはこれで気に入ってる?
なかなかGLAYさんいい味出してます^^

うちも子供一号が年甲斐もなくナディにまたがって
乗ろうとしてやっきになっているのを見て
「嫁・・・くるわけないか・・・。」と哀しくなります。(笑)
ちなみに85キロくらいあります。お恥ずかしい・・・。
みんなには内緒にしておいてください。

子供にこれだけやられても怒らないのは
ずいぶん落ち着いているって事だねぇ。
いい写真だなぁ・・・って思っちゃった。
イルカおんぶ写真もなかなか。
少し前までは心霊グレイくんだったのに
ママさん写真の腕が上がったのかな?(笑)

Re: 愛着があるんですね

ジルママさんへ☆

次男の好き好き攻撃は、きっと鬱陶しいと思うんですが、怒らないグレイは忍耐強いハスキーだからなのでしょうか。今朝はムキっ歯してたけど^ ^
今日も背中に乗せてトコトコ歩いてました^ ^
リンゴ、最後にしっかりいただいたみたいです^ ^

Re: かわいがりの刑

葉月ママさんへ☆

かわいがりの刑はナイスネーミングですね!
遊んでって来た時は知らん顔なのに、こういう時だけベタベタするんですよねー>_<

このあと背中から落ちたイルカに、ビクってしてました^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

グレイにキャッチしてもらおうと投げたら、背中でキャッチしてました^^;
全く気にならなかったみたいです^ ^
れおくんはムギューは嫌なんですね〜^ ^
グレイも多分嫌だと思います。
おネムの時は無抵抗でした^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ついついこういう可愛がり方をしてしまうので、グレイは迷惑そうにしてました^ ^
でもほっぺにほっぺを合わせたり、矢印におでこつけたり、それだけで癒されます〜^ ^
イルカちゃん、ベロベロになってるけど、あれをくわえたまま庭を走り回ってます。
おんぶ紐でおんぶさせてみようかな?

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

内緒ですか〜^ ^
わかりました!内緒にしておきます!
それだけかわいいんですよね。ナディちゃんのこと。
グレイは寝込みを襲われた感じになってます。抵抗する間を与えられなかった。みたいな^ ^

静止画はちゃんと撮れました!
キレバシリされたら。。。また心霊グレイです(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
