スポンサーサイト


個人面談とグレイのお誘いと帰宅拒否

今日は次男の小学校生活最後の、個人面談がありました^ ^
グレイ地方は二学期制ですが、冬休みに入るけどまだ二学期のままです。
一学期は愕然とするほど忘れ物が多かった次男。先生からも注意の連続。
途中から心を入れ替えたようで、今回はがんばっているようです^ ^

そんなお話のなか、調理実習で次男が作ったというお弁当の写真を、先生が見せてくれました^ ^



なかなか彩り豊かなお弁当でビックリしました。
今度作ってもらおうかな…。

お家に帰って狂喜乱舞のグレイのお散歩に行きました^ ^
帰り道もなぜかドスコイとガウガウでテンション高く、飼い主よろけながら帰ってきました^^;

いつものようにお庭に放牧。



「あそぼうよ~」
とお誘いです^ ^
お庭でやっぱりドスコイとガウガウ。
冬のハスキー恐るべしです。
構えてないと大怪我しそう。
今日もお散歩のときに急にダッシュされて、肘から抜けるかと思った>_<

ひとしきり遊んでご飯の時間なのに、一向に家に入ってきません…。


グレイ~。入っといで~。
の声も、



チラ見で終わりました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面談お疲れ様でした(*^^*)
あとは冬休みを待つばかりですね~
次男君、お弁当上手じゃないですか(^^)
所変わればで、娘は班ごとに夕飯のおかずを作ってましたよ

グレイ君、今日のお散歩はテンション高かったんですね(笑)
夕方は、ジルとれお君も楽しそうに短時間ガウをしてました♪
寒くてもお外だなんて、さすがグレイ君!
ジルは全く出たがりません(^-^;
今日もシベリアンハスキーもどきでしたよ(笑)

次男さんもしかしたら料理の腕があるかもしれませんよ♪
こればっかりは勉強じゃなくてセンスですもの^^
時々夕飯手伝ってもらうのもいいかも♪

GLAYさんはいちと同じで、涼しくて楽しいんでしょうね♪
いちも毎日のように帰らないと言いながら、色々なところを母ちゃんと一緒に散策しております…^^;
この体力なんとかならないでしょうか…^^;

面談。。お疲れ様でした。
来年は中学生??早いなぁ。
お弁当おいしそうですね!
きれいに詰められてるし。センスある~(*^^)v
グレイくん、オレのシーズン到来だじぇっ!ってところでしょうか?
じぇじぇじぇ~@@@@(やや古っ!(笑))

調理実習でお弁当作るんですね〜。
美味しそうじゃないですか?
近い将来、弁当男子になれそうですね。

グレイ君はお外のほうが気持ちいいかもしれないですが、入っておいで〜って窓を開けておくのもツライですよね。

ウチはリビングの入り口が引き戸なので、れおが鼻で開けて出て行くんですよ。
出て行くのは構わないのですが、閉めるってことが出来ないので出て行った後は開けっ放し。
せっかくあったまってる部屋がスースー寒くて困ります(ー ー;)

昨日はめずらしくうちのおかあちゃんと3人で夜のお散歩行きました。。おんなじように激しかったです。おそるべし!ハス!グレイ君のお誘いの顔かわいい!

え〜次男君の作ったお弁当?
すごい上手〜〜これは母としては嬉しいじゃないですか♪
今は男子だってお料理できないとね!

GRAY君やっぱり力強いんですね〜(・0・)
サンタさんのソリ引かせたいですね。体重は何キロ?

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

やっと一仕事終わりました^ ^
あとは授業参観がどこかで一回あるはず^ ^
もう卒業なんですね〜。さみしいなあ…。
夕飯は何を作ったのかな^ ^

グレイは本当に外がいいみたいで、オヤツをみせても入ってきません。
今もまた外です…。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^ ^
次男に伝えまーす^_^
そうなんですよ〜>_<
あの体力、夏とは全然違う!
寝る前まで部屋の中をバタバタ走り回ってますよ〜>_<

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あはは〜^ ^
あまちゃんですね〜^ ^
次男は料理するのが好きなようで、たまに手伝いに来ます^ ^
危なっかしいけど…。
冬はイキイキしてますよね〜。お散歩、午後は引がすごいですよお!

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

私は毎日お昼を持って行くので、誰かに作ってもらいたい!
と思います^ - ^
れおくん、ドア開けられるんですね!さすが!
でも廊下の風って、半端なくスースー寒いですよね>_<
わかりますよ〜!

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

こんなにさむいのに、ベロ出してあついよ〜!っていってますよね>_<
あの体当たりの底力、すごいです!
なにかの発電とかに使えないかと思います^ ^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

材料はみんな決まっていたんですが、なかなか男らしい詰め方で、美味しそうにできてました^ ^
そうそう。男子も料理できないとだめですよね〜^ ^

一度急に向きを変えられて、肩をくきって痛めたことあります>_<
体重は25キロくらいで、他の子より少ないですよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
