スポンサーサイト


そういえば忘年会があったんです

11/30に会社の忘年会があったので、行ってきました^^
しゃぶしゃぶ食べ放題。
結構なボリュームで、まったくお代わりできませんでした。
食べ放題飲み放題なのに(>_<)

忘年会1

まったく食べられなかった自分のテーブルの隣のチームは、追加追加で多分もとを取ってるはず。

忘年会2

年々食べられなくなってることがとっても悔しく思いました(>_<)
でも食べられなくてもトークは盛り上がってので、それはそれでよかったかも^^

翌日はハスまみれだったけど、参加できず・・・。
でもジルちゃんのママが写メを送ってくれました^^

忘年会3

ジルちゃんと前後だったんだ~!
とびっくり@@
とっても残念でした。
来年は参加できないけど、またみんなのブログやFBで楽しませてもらおうと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会いいな~

忘年会、いいですね(^^)
お勤めを辞めてから、随分してないな>_<
あっ、ご近所ママとしてたかも^^;
私もだんだん胃に入らなくなってきました~
食べ放題は元をとりたくなりますよね(笑)

でも、女子が集まるとトークも楽しいから、それだけでも楽しい時間が過ごせますよね(*^^*)

名簿を見たら、グレイ君と続き番号で嬉しかったですよ♡
また、まみれでもご一緒出来るようになるといいですね(^^)

忘年会、早いですね。
うちはまだまだこれからです。(汗)
名簿の写メ。。
そうかそんな方法があったんだ!
ジルママさんGOODJOB!ですね~(^^♪
郵送しましょうか??

そう。。ほんとに年々たべれなくなるんですよ。おいしいお肉なのに悲しくなります。

はすまみれって一大イベントなんですね。


いいなぁ〜しゃぶしゃぶ。美味しそう!
おしゃべりも楽しいですよね〜。
会社の中とはまた違った空気で盛り上がりますね。

ウチの夫も先週忘年会で焼肉だったらしいですよ〜。
私は家で1人うどんをすすっていたのに…(>_<)

名簿もあるんですね。
なかなかいいですね。
私なんて、他のワンちゃんのお名前聞き忘れたり聞いても忘れちゃったりがしょっちゅうなので、名簿があるとありがたいですね。

Re: 忘年会いいな~

ジルママさんへ☆

私も久しぶりに行ってきました^^
なかなか主婦が夜外出するのは難しいから、たまに出るとテンション上がります^^
お肉も分厚くておいしいお肉でした^^

メール見てびっくり@@
ずっと大事にします(^^)

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

その日しか取れなかったそうで、実は結婚記念日だったんですが(^_^;)
お許しをもらって初参加してきました^^
楽しかったです。

22日のクリスマス会、行く予定です(今度こそ!!)^^
その時にお金と交換でいいですよ~^^
いつもありがとうございます^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

そうなんです。とっても悔しかったです・・・。

飲み物すらお代わりできず・・・。

春の乱とドグラバとまみれは、三大オフ会のようです。
グレイは9か月の時初参加して、動物冒険バラエティ ワンダにしっかり映ってました^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

この宴会は、各会社に散らばっている方が合流しての宴会だったので、なかなか面白いお話も聞けました^^
なかなかこういう場に出ることはないので、たまにはいいですね。

名簿には、出身犬舎もかいてあって、兄弟姉妹親戚いとこがわかったりしていいですよ~^^
幹事さんには本当に感謝です^^

忘年会ね!
しゃぶしゃぶ食べ放題とは豪勢じゃないですか〜(^∇^)
テーブルごとに違いますよね♬
今週末はわたしも山岳会の納会、忘年会みたいなもんですね。食べ放題はともかく、飲み放題は元取ってたんだけど、今じゃすっかり弱くなりました(u_u)

merikoさんへ☆

今回は会社持ちだったので、これは行かねばといってきました^ ^
なかなか食べられないし、翌日はお腹に響いてるし、本当年々食べられなくなってて悔しいです>_<
飲み放題ももとが取れませんでした>_<

忘年会か…^^
久しく行くことがなくなりましたね…^^
多分これからも行くことはないかな…^^;
でも!父ちゃんがいない間にいちと2人でプチ忘年会したいと考えております^^;
いつできるか分からないけどね…^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

私もほんとに久しぶりで、上げ膳据え膳楽しかったです^ ^
でもこれでおしまいです^ ^また来年。
男性陣は何かと理由つけちゃ〜宴会ですよね!羨ましい>_<
我が家も明日は宴会って言ってます^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
