スポンサーサイト


桜を見てきました^ ^

グレイが午後三時にお散歩要求してきたので、暖かいうちに行ってきました^ ^



そういえば、いちくんがお散歩のときに桜を見つけたって言っていたので、確か反対側のお散歩コースにあったなと思って見てきました^ ^



お散歩が嬉しすぎて、引っ張りまくるグレイ^^;
ソリをひかせたい気分です^ ^



四月にみる桜より、花びらの枚数が多い桜でした^ ^
一本だけだと思ってたけど、何本も咲いてました^ ^
ちょっと得した気分です♩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ(*^^*)

ウチも午後散歩は3時頃出発です(^^)
今日はパパが行きました~
グレイ君、ウキウキ顔ですね~(笑)
冬に咲く桜ですね(*^^*)
残念ながらいつも行く公園は春に咲く桜しかないようです。
私も見てみたかったけど、ママさんのお写真で見れたから良かった♪
今度、桜が咲く春はお互い卒業式と入学式ですね~

冬桜ですね〜。
これはこれで風情がありますね。
寒さに耐えて頑張ってキレイに咲いて、自然の力強さを感じます。

グレイ君、お顔がとっても嬉しそうです!
いつもの散歩もお休みの日はわかっているのか、なんだか楽しそうにしますよね(*^^*)

ほんとに嬉しそうな顔ですね^^

桜だ〜♪
我が家の方はこんなにたくさん綺麗には咲いていなかったけど、GLAYさん地方では綺麗に咲いているんですね〜^^
今度見に行きたいです♪

GLAYさんも楽しんだかな〜^^

桜ですか!?
今の時期に咲く種類ですか?それとも狂い咲きってことですか?青空に映えてきれいですね。
GRAY君グイグイ引っ張りますね♪


Re: キレイ(*^^*)

ジルママさんへ☆

この桜、枝がまっすぐ上に伸びてるんです。
冬桜なのかな~^^
でもいちくんとこの写真は、春の桜みたいな花びらでした。
違う種類なのかな?
三月四月は忙しいですね~。
学生服も頼みにいかなくちゃ~。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

冬に桜がみられるなんて、ちょっと得した気分でした^^
まっすぐな枝にもこっとした花がついてて可憐でしたよ~^^

お休みの日は、気持ちにもゆとりができるので、グレイの情報収集にもゆっくり付き合ってあげられます。
グレイもうれしそうでした~^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

先回りして名前を呼ぶと、嬉しそうに走ってきました^^
お耳が後ろに向くのが可愛いのです^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

そうそう。FBみて、そうだ見に行ってみよう~!って行ってきたの!!
やっぱり咲いてた~^^

グレイは情報収集に一生懸命すぎて、さっさと通り過ぎちゃった・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

多分今咲く桜だと思うんですよね~。
くねくね伸びる春の桜と違って、太い幹から枝まで、まっすぐ上に伸びてるんです^^
それがしばらく続けて植わってました^^
もうここに住んで長いのに、発見したのは去年です。
グレイのおかげかな?

脱臼しそうでしたよ~!
冬は本当に元気で・・・(^_^;)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
