スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定外な雪と新しいデジカメ

3/17(日)「愛ハス・春の乱☆2013」が開催されますよ~
詳細は「愛知ハスキー連合☆イベント情報」をご覧ください^^
参加表明がないと、オフ会会場のランに入場できないのでご注意ください

            

今朝起きたら、またまた雪が積もってました。
昨日寝るときは晴れてたのに

012801.jpg
「また雪がつもってるね~」

012802.jpg
「道路の状態はどうかな~?」
積ったばかりだったので、あんまりつるつる滑ることなく行けそうです^^

012803.jpg
雪に自転車のタイヤの跡がついています。
雪の上を自転車で走るのって、怖くないんでしょうか(^_^;)

012804.jpg
お散歩から戻ってクールダウン。
全然冷たくなさそうです

012805.jpg
午後のお散歩は雪もなくなってしまって残念だったけど、
それはそれで楽しくお庭で遊びました
「あそぶ?」
そう言えば、先日デジカメが壊れてしまい、修理に出そうか悩んだ末、
電気屋さんへデジカメを見に行きました。
最近のデジカメは安いのがあるんですね。しかも壊れたデジカメよりも性能がよかった^^
修理代を出すよりも少し足して新しいのを買い、さっそく今日連写で撮ってみました。

012806.jpg
「いくよ~!よ~い!」

012807.jpg
「どん!」
連写のはずだったんですが、やっぱりなぜか瞬間移動的な写真に仕上がりました。

012808.jpg
今日も元気に走りまわって、体当たりをかましてくれました(-_-;)
前にグレイの頭が、私のほっぺたにガツンと入って、あざになってしまいました。
グレイも相当痛かったと思うんだけど、けろっとしていました^^
わんこと遊ぶのも怪我覚悟ですね。
みなさんもわんことガウガウする時は、気を付けてくださいね~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪結構積もっていますね♪

我が家の方は朝起きた時にはほとんど雪は無かったです…^^;
やっぱり雪があると嬉しいんでしょうね〜^^

ママさんに向かってくる姿は可愛いけれど、写真を撮っている時にはちょっと怖いですよね…^^;
カメラも壊れるかもしれないし…^^;

いちも結構体当たりしてくることがあり、何度転んだか…^^;
怪我がないようにしたいですね^^;

夜中、雪が降ったんですね。でも、うっすら白くて日中溶けてしまったのね(^^)
でも、こんなに雪が降るんだから近いうち「かまくら」が作れるくらい降るかな?
こちらは晴天で北風ビュービューでした。

連写、本当に瞬間移動みたい(*^^*)
グレイ君がぶつかってアザ出来ちゃった事あるの?
グレイ君、本当にやんちゃな所があるんだぁ(^o^)
最近、家は遠いけどグレイ君が凄く近くに感じられる気がして、すごく嬉しいです!(^^)!

今年は雪が多いですね

やんだかなーと思ったら朝また降ってるしー(笑)
でもすぐにやんじゃいましたね。。
グレイくんのアップ、
今日もオトコマエでっすv-10

全力疾走グレイ君。

飛び跳ねていますね^^

グレイ君楽しそうですね。

グレイ君、雪の感触も雪の無いお庭も楽しんでますね。
ぴょ~んって跳んで走って楽しそう。
ママと遊んで御機嫌は良いけど、ママを怪我させちゃマズいです。
私も、しょっちゅう、生傷絶えません。

Re: 雪結構積もっていますね♪

いちかあちゃんさんへ☆

もう雪は無いだろうと思って雨戸を開けたらびっくりでした。
散歩・・・。大丈夫かな~って思いました。
でも心配なく行けました^^

そうなんですよ。わざと正面から走ってきて寸前でよけたり、ほんとにぶつかってきたり(>_<)
昨日のドアップの写真も、思わず目をつぶってしまいました(^_^;)
お互い、息子の体当たりは気をつけましょうね~^^

Re: 雪

ジルママさんへ☆

ほんとにすぐ溶けちゃう雪で残念でした。でも平日だとちょっとよかったと思ったり^^

ほんとに体当たりばかりされて、お友達だと思われてないかと思います(^_^;)
大体前から走ってきて、ぶつかっていきます。わざとやってるのがわかるんですよね・・・。

お散歩から帰ってきてしばらくはスイッチが入ってかわいいのですが、急にオフになると
とたんにつれない男になります。気まぐれなんですよね。。。
ジルちゃんみたいに寄り添ってほしい!!と願っております^^

Re: 今年は雪が多いですね

葉月ママさんへ☆

なんだか天気に踊らされてる数日ですね^^
今日はそんなに寒くなくてお庭遊びもぽかぽかでした。
今はまだ仕事が半日しかなくて、グレイと遊べるんですが、
一日に戻ったら、なかなかマッタリできなくなります。
いっぱい写真を撮ろうと、命がけで撮りましたv-411
なんだかネズミみたいじゃないですか?^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

命がけの写真です。
大体顔にぶつかっていきますv-12
迷子のハスキーちゃん、見つかってよかったですね^^

Re: グレイ君楽しそうですね。

縁さんへ

おいで~って呼ぶと、わ~っと走ってきてそのまま顔にぶつかっていくんですよ^^
そんな風に遊んでいて、ジャンプされた時に、ほお骨にガツン!と入りました。
たとえば男性のパンチを受けた時、きっとこんな感じなんだろうなって思いました。

ケンカって怖いv-12

はじめまして

こんばんは。
ピートの同居人のUです。

雪、いいですね〜。
私達のすんでいるニュージーランドは季節が逆なので、うらやましいです。
日本の夏よりは過ごしやすいけど、今年は暑いんですよ...

グレイくんの顔の模様が矢印⇧みたいでかわいいですね♡

興奮して飛び跳ねたピートの頭が前歯に当たって、しばらくうずくまることがよくあります...
体当たりされてみぞおちにはいることも多々あります...
今日は旦那がロングリードにつないだピートに引きずられてました。
本当に命がけですよね。笑。

アップで!

うっすらと積もった雪の上では、あんまり冷たそうじゃないね。(^^)
新しいカメラで撮ったグレイ、お母さんアップで!って言ってるみたいだよ。たくさん写真撮ってね。
ワンコとガウは、痛いよね。アザになったことはないけど、みぞおちに入った時は、めちゃくちゃ痛かった覚えがあるよ。

Re: はじめまして

Uさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます^^
夏でもすごしやすいなんていいですね(^^)ピート君は夏バテはしてないですか?
グレイは去年の夏はバテバテで、二キロも落ちました。。。

やっぱりそうですか~。不意を突かれた時の威力は、ハンパ無いですよね(^_^;)
私もほほにガツンと来た時は、すぐ冷えピタをはって冷やしました。
痛がってても関係なく、あそぼうあそぼう!って飛びついてくるので大変でした。
ご主人まで引っ張ってしまうなんて、力持ちですね。
私もよく川に引きずられそうになります^^
他の大型犬の子はどうなのかなって、リードを持たせてもらったことがあるんですが、
グレイより体重のあるラブちゃんなのに、全力で引っ張っても力は全然ソフトなんですよ。
やっぱりハスキーは、力の強い犬種なんですね^^

Re: アップで!

せな母姉へ☆

急所に入ると死ぬほど痛いよね^^
見下ろした時に、タイミング悪くジャンプされると、グハってなります(^_^;)
背中を向けた時に後ろから前足でドカってやられて、思わず「うわあ!」って叫んだら、
お隣の人に見られちゃってはずかしかったよ^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。