スポンサーサイト


何食べてるの?

寝てたのに、お兄ちゃん’Sが何か食べてるのに気付いて起きてきたグレイ。
「なにたべてるの?」
何食べてるの?2

「おれにもたべさせて?」
何食べてるの?

「くれるまでまつよ」
何食べてるの?3

ポテトチップスはあげられないので犬用おやつをあげたけど、
健気に待つ後ろ姿が何ともかわいかったです

貰えなかったよ
「ポテトチップスくれなかったから、イルカはあげないよ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にもおすそ分けして

「僕にも〜」って待ってる後ろ姿がかわいい!イルカは、お気に入り?
娘が「貸して」って言ったら、貸してくれるかな?

背中でかv(^o^)

偉い(^^)

GLAY君お利口に待っていて偉いです!ジルはジリジリと近づいて顔に鼻をくっつけてくると思います。
背中がいい味だしてますね(*^^*)

イルカを抱える姿も可愛い(^o^)

グレ母様ですか?

いつも私のブログにコメント下さるグレ母様ですか?
このイケメンハスキー君が噂のグレイ君なんでしょうか。
かっこいー!!!そして賢い良い子さんですね。
うちの大和に爪垢煎じて飲ませたいくらいです。

素敵なグレイ君とご家族のブログをこれからも楽しみにしています。

Re: 私にもおすそ分けして

せな母姉へ☆

イルカは、放置しておくとやぶっちゃうので遊んでないときは
しまっておくから、出してくると喜んでます。
「かしてあげないよ」っていってたよ(笑)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

チョビくんとグレイに囲まれて座ってみたいです(^^)

Re: 偉い(^^)

ジルママさんへ☆

油断すると、パクっと持ってかれることもあります(^^)
この前は長男君のみかんを2/3食べてしまいました。

哀愁漂う背中。でも頭の中は、きっとおやつの事で
いっぱいですv-398

Re: グレ母様ですか?

縁さんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
グレ母改めGRAYママです。
いつもお邪魔しています^^
一大決心をしてブログを開設してしまいました。
これからもオカメ隊と大和君と凛々子ちゃんのブログ、
楽しみにしています。

グレイも目をはなすとスリッパを加えて逃げたり
盗み食いしたり...。まだまだ油断はできません~(笑)

けなげ。。

GRAYくん、かわいいなぁ。。
お兄ちゃんたちの間にちょこんと座って。。
イルカさんを抱えてちょっぴり拗ねてるところも
またかわいい。。
ぬいぐるみ。うちは見せたら瞬殺です。
クッションもダメ。
GRAYくんみたいにああやって抱えてくれるのを
夢見ていますが。。。きっとかなわないでしょう(泣)

Re: けなげ。。

葉月ママさんへ☆

一歳すぎた頃から破壊行動がなくなってきて、イルカも今のところ無事です(^^)
今までで一番イタイいたずらは、壁をけずってしまった事でしょうか。
今は気を引きたい時だけ、スリッパを加えて放り投げたりします。
健気な背中とは裏腹に、おやつの事で頭はいっぱいです(^^)

プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
