スポンサーサイト


新しいおもちゃ

先日、グレイが内臓出しちゃったイルカさんの記事をみて、ジルちゃんのママが、グレイにと豚さんのおもちゃをプレゼントしてくれました^ ^



ちゃんと写真を撮りたいのに、
「これは渡さないんだよ!」

とがっぷり咥えて離しません^^;



寝床に持って行って、カミカミ。
ぴー!っと音がなると首を傾げてました^ ^



豚さんから悲鳴が聞こえてきそうだけど、グレイはとても気に入って、いつまでも遊んでいました^ ^

グレイの事を思って、どれがいいかな?って選んでくれたんだと思います。
とっても嬉しいです^ ^

グレイは幸せです。


「ジルちゃんのママ、ありがとう~🐾」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでくれてありがとう

グレイ君、気に入って遊んでくれているようで良かった(^^)
とても嬉しいです。
イルカさんもあったけど、今度は豚さんでと思い選らんでみました。
豚さんをしっかり仰向けにして、もしもの時は手術もできそうですね(*^^)v
音を鳴らして首を傾げる仕草は本当に可愛いですよね。
たくさん遊んでね!

ぶたさんかわいい。。
グレイくん、よかったね!v-10

あら、可愛い♡
グレイ君、気に入ったようで楽しく遊んでますね!
ウチは鳴るオモチャは一日もちません…。
そして鳴らなくなったオモチャに用はなし、すぐにポイっですよ…(>_<)

とんちゃんが好きみたいですね!

Re: 遊んでくれてありがとう

ジルママさんへ☆

本当にありがとうございました^^
昨日は遊んで攻撃が激しかったので、豚さんで一緒に遊びました^^
あと一歩で、手術しちゃうとこでした(^_^;)
また遊ぼうと思います^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

久しぶりの新しいおもちゃで大興奮でした^^
たくさん遊びました~^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

可愛いおもちゃ、選んでもらってしまいました^^
あと一歩で内臓が出そうだったので、そうなる前に取り上げました^^
内臓のなくなったイルカちゃん、いまだにぶんぶん振り回してます(^_^;)

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

はい~^^
ちなみに豚肉もすきですよ~^^

GLAYさん良かったですね〜♪
やっぱり音がするおもちゃは楽しいですよね♪
最近いちもおもちゃを破壊するように…^^;
夏の間はしなかったから、元気になってきた証拠ですね♪

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

新しいおもちゃはうれしいみたいで、ひたすらピーピー・・・。
もう少しで大手術になりそうだったので、確保になりました^^
大事に使ってもらうよ~^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
