スポンサーサイト


お布団小さい

先日母からもらったお布団、大変気に入ったようで、よくゴロンとしてます^ ^

でもよくよく見ると何故かこういう寝方になっています^ ^




いつも頭だけはみでています。
ちょうどグレイの体が入る大きさなのに。


他の方のブログでも、よく頭だけ出てたりするけど、ハスキーはお布団の配分ができないんでしょうか^ ^

血が上りそうです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安定するのかな?

頭を落とした方が楽なのか、ハスキーらしい細かいことは気にしないのか不思議ですね~(^^)
あっ、でもたまにれお君もベッドから頭を落として日向ぼっこしてるかも(笑)
ワンコは皆その方が楽なのかしら^^;

葉月はフトンをまんべんなく使う派ですが
先代の黒柴ちょびは必ずと言っていいほど
頭を出してました。
「血が上るよー」なんてフトンを直そうものなら
迷惑そうにまた自分のスタイルで横になってました。(笑)

いちもそうですよ…^^;
大体がベッドをまくらにして寝るか、ベッドの上に寝て頭が落ちているか…^^;
もしかしたらその方が寝やすいのかな〜?
でも、へそ天自体リラックスしているようには見えないんですけどね…^^;

そういえばうちのチョビーはお布団なかったわ。

小さいコロはすぐに破壊してしまうのでなくしたらそのまんまです。

ほしいかな~

頭落ちてますね〜。
ウチのれおもよくベッドから頭だけ落ちて寝てます。
人間だったらすごい寝ずらい体勢で起きたら首が痛いと思うのですが、あまり気にしてないみたいですね^_^;
不思議ですよね(笑)

Re: 安定するのかな?

ジルママさんへ☆

人間がやったら、頭がくらくらしそうですね~^^
あまりに気になったので、ちょっとずらしてあげました。
ハスらしくていいかもしれないですね^^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんはちゃんとおさまってるんですね!!
さすがそつがない・・・。
グレイはしょっちゅう頭が落ちてます(^_^;)
ちょびちゃんと一緒ですね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんも同じですか!!
楽ちんなんですかねえ。
苦しそうで仕方ないんですけど、ずらしてあげても気づいたらまたおちています・・・。

へそ天、確かに辛そうですよね。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

う~ん、どうでしょう。
ひじのところって、毛がなくなったりしてませんか?
昔飼ってたミニコリーは、固いところでひじをついて寝ていたので、床ずれみたいになってしまって、お布団を使うようになってんですけど、グレイも何か敷いてあるところがいいみたいです^^
あ、でもチョビくんはねじれるから大丈夫かな???

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そういえば、あのベットから頭が落ちてましたね^^
ソファで毛布かぶってる姿も印象的です^^

寝違いはしばらくしんどいですよね~(>_<)
人だったら考えられません・・・。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
