スポンサーサイト


お布団を貰いました^ ^

昨日はハスまみれオフ会だったけど、長男に大事な試合が入ったので、欠席となって、私の母が試合を見たいと言う事で
、我が家に来ていました^ ^

試合は初戦突破で、次につなげることができました。
頑張ってほしいと思います^ ^

さてその母が、お布団の処分に困ってるということで、グレイにもらう事になりました。

母を送り、お布団をもらって帰り、昨日の夜から早速使ってます^ ^



今までのお布団とは違ってフカフカです^ ^



相変わらずカメラ嫌いです。



ぷいって…。
撮影は迷惑だそうです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

まずは長男君初戦突破おめでとうございます!
次の試合も頑張ってくださいね!

グレイ君、お布団フカフカで気持ち良さそうだね(^^)
朝までグッスリ・・・お昼寝も気持ちよくできそうだね~
せっかくいいお顔してるのにカメラ嫌いなんて勿体ないな(笑)

初戦突破おめでとうございます♪
長男さん頑張りましたね^^
次も勝てるように祈っていますよ〜^^

GLAYさんも思わずとってもいい布団がやって来て、良かったですね〜^^
カメラは嫌いでも、布団からは動こうとしないところが、気に入った証拠ですね♪

これからの寒い時期、お布団はあったかくて気持ちがイイですね〜。
れおも、本来寒さには強いはずなんでしょうけど、毎日お布団やブランケットに顔を突っ込んで寝てます^_^;
立派な室内犬に成長したみたいです…。

長男くん、初戦突破おめでとうございます!
次も活躍して突破期待しています‼

ふかふかお布団やっぱりいいですか?

Re: お疲れ様でした

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
次の試合まであきますが、頑張ってほしいところです^ ^

お布団、結構お気に入りみたいで、よく横たわっています。
なぜか頭は落ちてますが…。
なんでカメラきらいなんでしょうね〜。不思議。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

ありがとうございます^ ^
心臓にわるいけど、かててよかったです^ ^

はい〜。ぺらっぺらのお布団だったので、きっとグレイも大喜びです^ ^
頭がはみ出て落ちてますが^^;

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

最近ストーブを入れ始めたので、余計に家に入ってこなくなりました^^;
ご飯だよ〜って呼んでも無視です^^;
でもお部屋はお布団がいいんですね。硬いところは、ヒジが床ずれみたいになるから、なるべく柔らかくと思ってだところにお布団もらえたのでよかったです^ ^

ありがとうございます^ ^
かったよ〜!って報告できるといいんですが^^;

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

観察してると、たとえ薄いバスタオルでもそこで寝ようとします。
夜はちゃんとお布団で寝ていました^ ^

初戦突破おめでとうございます。
長男さん、すごいですね☆
グレイ君、新しいお布団よかったね(^^♪

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ありがとうございます^ ^
まみれはどうでしたか?
お布団、気に入ったようで良くゴロンしてます^ ^
頭が落ちてますが^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
