スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加しました⑤

最終回です^^
リトルワールドから再びランにもどり、ランで待っていてくれたのは、FBで知り合ったパピーちゃん、れおくんです。
ちょっとグレイのパピーのころを思い出します。
でもグレイよりがっしりしてるかな。

兄弟会37

クーロス君に挑むも、さすが大人ハス、笑顔で対応です。
兄弟会38

グレイともガウガウしました^^
グレイの顔が、ちょっと(^_^;)
遊んでいくうちに、縦社会も学んでいくでしょう^^
兄弟会39

アーディくんがいちくんに土下座?
兄弟会40

大和君が何してるのか聞きに来ました^^
兄弟会41

兄弟姉妹集まるとやっぱりそっくり~!
でもきっと、あの子がサーシャちゃんでこの子が凛ちゃん。。。
うん。きっとそう。
兄弟会42

グレイも、ランでは力の限り遊んでいました^^
兄弟会43

遊んでくださった皆様、ありがとうございました^^
長いお話に付き合ってくださった皆様、ありがとうございました^^

なかなかお声をかけていただかないと、出かけられない我が家。
とてもいい思い出になりました。
またみんなに会うのがとても楽しみです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親戚かな~?

レオ君はパピーらしくて可愛かったけど、体つきはしっかりしてるような気がします(*^^*)
少しグレイ君にも似てる気がするけど親戚さんかな?
レオ君、マリーちゃんにも似てる気がします!
本当に楽しかった兄弟姉妹会からもうすぐ一週間ですね。
本当に時間が経つのって早い(笑)
また、皆さんと一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ~♪

同胎の兄弟姉妹って本当によく似てますよね! 
性格も似てるのかなぁ??
楽しい1日。。
グレイくんもニッコニコですね~(≧▽≦)

なんだかいちがパピーの時よりもしっかりしているような…^^;
いちの前で土下座をするアーディーさん、いちが何かしたのかな…^^;
しかも知らんぷりしているところがいちらしい^^;

本当にみんな電池切れそうになるまで楽しそうに遊んでいましたね♪
近いうちにこんな日がまた来るといいな〜♪

あら? れお君⁇ 同じ名前!
パ、パ、パピー?
大きくないですか…?
一瞬、グレイ君かと思いました。

皆仲良く遊べて良かったですね〜。
安心して遊べるお友達がいることは、ワンコにとっても飼い主にとっても嬉しいことですよね。

ワンコを飼わなければ知り合うことが出来なかったこのご縁を大切にしていきたいですよね。

Re: 親戚かな~?

ジルママさんへ☆

やんちゃパピーちゃんでしたね〜^ ^
矢印が同じで、一緒にいると兄弟みたいですね。
あっというまにすぎちゃって、まみれも終わってしまいました。
ドンドンイベントが終わってさみしいけど、また次がありますよね^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

大和くん兄弟姉妹、みんなお利口さんで、パパママさんの言うことをビシッと聞いていました^ ^
久しぶりのランで、グレイも満喫しましたよ〜^ ^
葉月ちゃんちは今頃ノンビリ中かな?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

アーディくん、突然のフセでいちくんになにかお願い事があったのかな?
いちくん、全く気に留めてないですね〜^ ^
いちくん、何もないとこ見てますよね…。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうなんです。同じ名前なんですよ。
れおくんを思い出しましたよ〜^ ^
グレイより足の太いパピーちゃんでした^ ^
遠いのは残念だけど、普通だったら会うことのない方たちとのご縁です。大事にしたいです^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
