スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加しました④

リトルワールドまで車で四分。
あっという間に到着です^^

兄弟会26

S&W率高いです^^
兄弟会27

園内も程よく紅葉してました^^
兄弟会28

観光客で園内もにぎわってました。
兄弟会29

兄弟会30

兄弟会31

ドイツ村まで行って食事するまでの間、いろんな人にかわいい~、かっこいい~と声をかけてもらいました。うれしかったけど、なかなか先に進めず(^_^;)
なんとか到着して、ハスキーズ係留して、ご飯を買いに行くことに。

いちくんのママがお買い物してる間、いちくんがさみしがってました^^
兄弟会32

兄弟会33

おいしそうなお昼を買ってきて、みんなで歓談しながらおいしくいただきました^^
兄弟会34

みんなまったりと過ごしています。
兄弟会35

お昼を食べた後は、リトルワールドの前で記念撮影して、もう一度ランに戻ることにしました。
兄弟会36

ランには元気なパピーちゃんが待ってます^^

⑤につづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リトルワールドも楽しかった!

リトルワールド・・・本当に近くてあっという間に到着しましたね(^^)
色んな国を見ることが出来て楽しかったです!パパも「ここ、また来てみたいな!」って言ってました(*^_^*)
ハスキーズ、めっちゃ注目されてましたね(笑)
大きいけどフレンドリーでいい子なんだって分かってもらえると嬉しいですよね!
私、ソーセージチェックしてたのに食べるの忘れてた(>_<)リベンジしたいけど、いつ行ってもあるのかしら?
ランではまたまた元気なパピーちゃんが待っていてくれましたね~
私、ハスまみれまでに兄弟姉妹会のお話終わらないかも・・・(^_^;)

先日はお疲れ様でした、天気もほどよく暖かく絶好のラン&散歩日和でしたね!
最近では、珍しく凜も走ってましたし皆さんも各々楽しまれたみたいで良かったです
また集まりたいですね!走り納めとか
やっちゃいますか(^^)

お散歩日和で
いっぱい楽しめた1日でしたね!
みなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。(^^♪

リトルワールド行ってみたくなりました!
犬もOKなんですね。
それに、あのクルクルソーセージ、憧れです。
前から食べてみたいと思ってました(笑)

やっぱりかなり鳴いていたんですね…^^;
本当にご迷惑をおかけしました^^;
いちの声は甲高いので響くんですよね^^;

こんなに待ってくれるのは嬉しいけど…。
ちょっと複雑な気分です^^;

Re: リトルワールドも楽しかった!

ジルママさんへ☆
そうなんです。お隣にあるんですよ^ ^
せっかく遠くからきたので、ちょっとだけでも観光ができたらと思っていたのでよかったです^ ^
沢山の人が声をかけてくれましたよね。
かわいいかわいいって、嬉しいですね〜^ ^
リトルワールド、食べ歩きするのが楽しいんですよね。
ウィンナーはいつでもありますよ〜。ドイツ村は、中のお店にも種類のことなかったウィンナーが売ってます。
今度見えた時は、リトルワールドメインでまわるといいかもですね。
まみれ、暖かいといいですよね。
去年は寒かったっていってたから。
楽しんできてください。ブログ、気長に待ってます^ ^

Re: タイトルなし

凛とーさんへ☆

上着もいらなくて、人間にも過ごしやすい一日でしたね!
春の時よりあたたかかったような。
みんな元気いっぱいでした^ ^
走り納め、いいですね。もしくは走り初め^ ^
きっと寒いからもっと元気ですよね^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

久しぶりのお出かけで、浮かれてしまいました^ ^
ハスキーたちもきっと過ごしやすいランだったと思います^ ^
まみれ、気をつけて行ってきてくださいね。
お泊りも楽しみですね^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

そうなんです。
ワンコオッケーなんですよ〜^ ^
南知多なら、ビーチランドもワンコオッケーです^ ^
イルカやアザラシが一緒に見れますよ。
ウィンナー、うまく丸めてありますよね。
美味しかったです^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

グレイも、だれもいなかったら吠えてたと思います。
置いてかれると思うんでしょうね〜^^;
絶対そんなことしないのに。
でも後追いいちくん、可愛かったですよ^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
