スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加しました③

そらくんとも久しぶりに会って、ガウガウしてもらいました^ ^
いつも元気いっぱいのそらくんです^ ^


黒い男アーディ先輩からの指導もあったり、


クーロスママさんから、FBのあれこれを教えてもらったり^ ^

↓この写真、主婦の井戸端会議と旦那さんが言ってました。。。
うん。だってみんな主婦だから。
間違いじゃないよ(笑)


みんなで集合写真を撮りました。
左右でしっかり別れた写真になってます^^;


せっかくなので、ママ達の集合写真も撮ってもらいました^ ^
なかなか会えないから、記念になります^ ^


お昼ご飯は、お隣にあるリトルワールドに移動して、買い食いすることになりました^ ^

まだまだ元気なハスキーズ、園内を元気にお散歩しましたよ~^ ^

④へつづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うけました(^^)

そらくんもハイパーで元気な子でしたね(^^)
本当にトラブルもなく皆仲良く遊んでいて、お陰で主婦の井戸端会議も出来ました(笑)
パパさん・・・思わず笑ってしまいましたよ!
ママさんの間違ってないよの突っ込みも・・・(^o^)
集合写真はきっちり分かれましたね~(^^)
でも、それぞれ個性が出ていて面白かったですよ!
最後の2ショット・・・好きなんです~
2人の笑顔が可愛いですよね(^^)

主婦の井戸端会議⁉ 笑えます〜。
こういう時に思う存分聞いとかなきゃ!って感じですよね。

それにしても集合写真、見事なほど左右対照ですね。
左の4頭は、なぜにあんなにくっ付いておとなしくしてたのですかね?

井戸端会議撮られてたんですね…^^;
この時は真剣にクーロスママさんの講義を聞いていましたからね♪
もっと色々聞いておけばよかった…^^;

集合写真はいちが鳴かなければこんな事には…^^;
申し訳ないです…^^;

FB講習会ですか〜(笑)
わたしも参加したかったなぁ〜
FBイマイチ分からないんですよ・・・
前は写真とか投稿してたけど、今はポケ返すくらいしかやってないです。

でもその間、ワン達は?

Re: うけました(^^)

ジルママさんへ☆

いつの間にこんな写真を撮ってたのか。。。
ワンコ関係なく没頭してましたよね^^
いちばん楽しい時間だったかも?!

そらくん、可愛いですよね^^上手にあそべるし。
ジルちゃん、集合写真でもちゃんとしてるのに、隣のおかげでとばっちりでしたね(^_^;)

ラインのプロフィールにも使っています♪

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

意外にも知らないことがたくさんで、思わず聞いてしまいました^^
いつの間に撮ったのか・・・。
主婦の実態が出てますね~^^

ほんとにきっちり別れた写真ですよね~^^
ハスキーらしい自由奔放な写真です^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

本当に知らないことばかりで、扱うには気をつけなくちゃいけないこともたくさんですね^^
とりあえず、ちゃんと相手のタイムラインを見てからどんな人かみて、決めていこうと思いました。

うちもガウガウしてたので。。。
おあいこです^^

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

知らないこと結構あって、勉強になりました^^
FBやってみえるんですね。
やっぱり山の事が多いですか?
きっときれいな写真の投稿もあるんでしょうね~^^

その間、わんこは上手に遊んでいたと思われます。多分。
旦那任せでした~^^
みんな自分のワンコだけじゃなく、お友達ワンコにも気を使ってくれるんです。
助かってます^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
