スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加しました②

まずは会に呼んでくれた大和君にご挨拶。
清里ぶりだね^^
兄弟会9

ジルちゃんがひらりとあらわれました^^
ジルママさんとは、ブログとFBとメールのどれかで、だいたい毎日のようにやり取りをしています。。。
兄弟会10

山梨ハスキーズに追いかけられてます^^
兄弟会11

凛ちゃんとサーシャちゃんはそっくりすぎて、目を見て判断しないとわかりません(^_^;)
バイアイなのが凛ちゃんで、ナチュラルアイがサーシャちゃんです^^
兄弟会12

末っ子のそらくんもやってきました^^
元気いっぱいです。
兄弟会13

大和君、突然のスイッチオフ。。。
兄弟会14

凛ちゃん、目がきれいだね^^
バイアイ、憧れちゃう。
兄弟会15

パピーのアーディくんも元気に走ります^^
兄弟会16

いち君、ボウルを咥えてウロウロ。。。
兄弟会17

隠す場所、あったかな?
兄弟会18

グレイは今回もクーロス君が気になっちゃったみたいで、たくさん乗っかってしまいました。
本当に申し訳ないです(^_^;)
兄弟会19

元気に走るみんなをみて、全部写真に収めたくなってしまいました^^
でも動きが速すぎてついていけませ~ん(^_^;)

③につづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆、いいお顔です

一昨日のことなのにもう思い出に浸ってしまいました(^^;)
ジルはグレイ君に興味津々でした(*^^*)
そら君はピョンピョン跳ねるように走っていて、とても可愛かったですね(笑)
凜ちゃんの目は本当にキレイなバイアイで、パパも写真を見て格好いいな~って言ってました。
クーロス君、とても優雅で大人の落ち着きがありますね(*^^*)
でも、皆さん驚くほどの走りで、そんな姿もお茶目に見えてステキでした♡
グレイ君はクーロス君が大好きなんですね(^^)
2人が揃うととても絵になり、シャッターを切る回数も増えますね(≧∀≦)

みんな元気でたのしそう~~^^

本当に楽しかったですね〜♪
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって…。
また近い日にみんなで遊べたらいいのにな〜と思ってしまいます^^
皆可愛いですよね^^
大和君はやっぱりお兄ちゃんですよね^^
貫禄が違います!
でも妹弟は元気に走り回る^^
GLAYさんもとっても楽しそうでしたね〜^^

そんな中にいちも参加できて、とっても嬉しいですよ〜^^

皆楽しそう♪
そして個性が出ていますよね。
そうそう(笑)大和君って突然スイッチオフになる時ありますね〜。
写真見て『あるある〜(笑)』って一人で笑っちゃいました。

ジルママさんへ☆

みんなそれぞれの個性が見られたランでしたよね。
クーロスママさんが言ってたみたいに、あの位の頭数が、目も行き届くし遊びやすいのかも。
グレイは本当にしつこいくらいクーロスくんにご執心で、申し訳ないんですが、結果、クーロスくんが走ったということで、いい方向へ?
みんな喜んでましたね^ ^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

次はおにいちゃんも参加できるといいですね^ ^
楽しみにしています^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

もう直ぐにでも遊びたいですよね^ ^
本当に楽しいランでした。
また何か計画たてたいですね^ ^
大和くん兄弟はみんな遊び上手ですよね。
見てても安心です。
グレイも遊んでもらえて、とっても嬉しいです^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

大和くん、スイッチオフがたまにあるんですね。
ふと見ると、一人遠くを見てる時があって。。。
れおくんと交信中かもしれませんよ(笑)
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
