スポンサーサイト


兄弟姉妹会に参加しました①

11月24日 日曜日。
ハスキー仲間の大和くん&サーシャちゃん&凛ちゃん&そらくんの兄弟姉妹会に参加してきました^ ^

この日集まったのは10ハスでした^ ^
楽しい時間が過ごせましたよ。
午前中に集まった9ハス。

大和くん、サーシャちゃん♩


凛ちゃん♩


そらくん♩
の兄弟姉妹。


お友達のジルちゃん☆


黒い男1号の称号を持つ、アーディくん☆


いつも穏やかなクーロスくん☆


グレイの心の友、いちくん☆


そしてグレイです^ ^
アーディ先輩に続き、黒い男2号の称号をFB友達からいただきました^ ^

今回はちゃんとみんなの写真を撮ろうと、がんばってシャッターを切りました^ ^

写真を整理して、更新して行きたいと思います^ ^

②へ続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日はありがとうございました(*^^*)
行くと決めた日から、ずーっと待ち続けた兄弟姉妹会なので、朝の早起きも苦じゃなかった(笑)
とってもとっても楽しくて、時間が戻ればって何度も思っちゃった(^^;)
これからしばらくはブログを書きながら思い出に浸ります(笑)
続き、楽しみにしてまーす(≧∀≦)

昨日はありがとうございました〜^^
やっぱりいちはGLAY君が大好きですね〜^^
入った途端に遊びに行きました^^
しかも色々といちの面倒を見てもらって本当にありがとうございます♪
パパさんいちがうるさくて困ったでしょう…^^;
すみませんでした…^^;
また一緒に遊んで下さいね♪

続き楽しみにしていますね〜^^

みんな仲良しだからこそ実現した集まりですね〜。
ジルちゃんちも三重日帰りはすごいなーってウチでは感心してますよ!
FBに送っていただいたグレイ君とジルちゃんの2ショット!
やっぱりグレイ君は大きい‼
れおが並んだら小人のようになると思います(笑)
続き楽しみです。

ジルママさんへ☆

遠くから来てくださって、本当にありがとうございました^ ^
こういう会を開いてくれたドラゴンパパさんに感謝ですね〜^ ^
オフ会じゃなくても、会いに行ったらいいんですよね。また計画たてましょうね。

いちかあちゃんさんへ☆

本当に仲がいいですよね〜。
お水を譲った時は、びっくりしました。きっと大好きなんだと思います^ ^
全然迷惑なんかじゃなかったですよ^ ^
かあちゃーん!って後追いするいちくん、面白かったと言ってました(笑)

れおママさんへ☆

本当に遠くから来てくださって、嬉しかったですよ〜。でも意外に近いんですよ、高速乗っちゃうと^ ^
れおくんとも一緒にあそべるといいですよね〜^ ^
グレイは大きめみたいですね〜。
ハスキーは中型犬になるらしいんですけど、うちは間違いなく大型犬です。。。
せっかくのツーショット、これはれおママさんにみていただかねば!と思い、タイムラインに投稿してしまいました^ ^
目線、合わせるの大変でした〜(笑)

すごいすごい!
ハスキーさんが10頭?!
2〜3頭でもすごいのに、こんだけ集まると壮観ですね〜
ほかの方達にの注目の的だったのでは?
見たいなぁ、ワンはこんなこと出来て羨ましいです♪

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

それがランには全然ほかの子がこず、ほぼ貸切でした(^_^;)

みんないい子ばかりなので、こうやって集まって遊んでもらえます^^
乱暴な子がいると、危ないですからね^^
いいお友達に恵まれました。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
