スポンサーサイト


お布団をかけてあげました^ ^



仕事に行く前に、丸くなって寝ていたので、お布団をかけてあげました。
ちょっと迷惑そうかな?
でも毎日お布団から出るのに苦労する私からしたら、羨ましい。
一緒にお布団を被って、お昼寝したいと思いつつ、今日もがんばってきました^ ^
残業して買い物して帰ってきたら五時過ぎ。
グレイ、きっとトイレをガマンしてるだろうなって思って、家に着いてから真っ先にお散歩しました。
真っ暗で、寒かったけど、さすがハスキー。やたら元気でガンガン歩きます。
おかげで私もポカポカでした^ ^



さむくなったせいか、やたらお庭に出たがるグレイ。
こんな風に、お庭でニャンコ先生が出没しないか、今も監視中です…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日お仕事おつかれさまです~!
グレイくんも毎日がんばってお留守番なんだね☆
お布団かぶってグレイくん、いい感じにネムネムしてますねo(^▽^)o
うちは早くもヒーターの番をするくらいなので(汗)
寝てる時のふとんかけは欠かせませんよー(笑)

お布団被ってとっても気持ち良さそうな感じですね^^
見ている母ちゃんまで眠たくなってしまいます^^

外はやっぱり気持ちがいいんでしょうね^^
いちも外が良いと言う割りには、1人でいるのは嫌…^^;
母ちゃんも一緒に寒い中、一緒にいます♪
GLAYさんは1人で何をしているのかな?

お疲れ様です

残業お疲れ様でした(*^^*)
すっかり暗くなるのが早くなって、一気に冷えてきま
すね。
私もサッと起きれないから寝起きのいいジルが羨ましい(^^;)
グレイ君はお布団掛けない派なのかな?
夜もお外でニャンコ先生監視、お疲れ様(*^^*)
ジルはパパの布団に潜り込み、夜はトイレに出るのすら渋る始末で、本当にハスキーなのか疑いたくなります(笑)
今頃、パパの布団に潜り込んでるかも(^^;)
グレイ君、明後日へたれジルを笑ってやって( ´艸`)

お仕事お疲れ様です。
丸くなって寝てると私もつい毛布をかけてあげちゃいます。
でもあっという間に毛布は隅っこに追いやられてますけど(−_−#)

グレイ君はお庭の監視をしてエラいですね〜。
れおは庭にいてもぼーっとしてるので、近所の猫が我が物顔で目の前を歩いて行きます。
犬の威厳全くゼロです。

りんすずへのお祝いありがとう!
グレイくんは寒くないのでは??
でも家族の匂いに包まれて安心だったかも。
これからはグレイ君の季節だねぇ。
散歩に連れて行く方は大変だけど
楽しそうな顔見ると疲れも吹っ飛ぶよね。
うちの連中も冬の方が元気かな・・・。
いや・・・元気すぎるかも?(笑)

トイレずっと我慢しているんですか〜(・0・)
エライね!
そういえば妹のところのワンも、妹が帰宅するまで我慢してるって言ってました。で、散歩に出ると、いつまでしてるのってくらい、長〜いオシッコだそうで・・・
運動不足になりがちな季節、外に出るのはおっくうでも、GRAY君がいてくれるおかげで全然平気ですね♪

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ママさんもお仕事お疲れ様です^ ^
日に日に起きるのがしんどいです…。
グレイは暑がりなようで、冬の日向でも暑くなってくると、入れて〜!っていってきます。
今だ、アルミプレートは欠かせません^ ^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

お布団って、クシャクシャしてるととても気持ち良さそうに見えますよね^ ^
一緒に埋れたい…。

グレイは猫を探してるんですが、猫を見つけると大騒ぎです。
昨日もさわぐので見に行ったら、柵の真下にいました^^;

Re: お疲れ様です

ジルママさんへ☆

ジルちゃん、寒がりなんですね〜^ ^
グレイはとっても暑がりで、庭でも日陰に、日陰がなくなるとピーピーいって入れてっていいます^ ^
トイレも渋るなんて^ ^
ジルちゃんたら可愛らしいですね^ ^

結局動画は投稿できず、LINEにUPしました。
今日は航空祭をやってたんですよ。
ブルーインパルス、かっこよかったです^ ^

いよいよ明日ですね^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

人間だったら間違いなくお布団かけますよね!
だからついついかけてしまうんです…。

れおくん、猫に慣れちゃってるのかな?
でもチワワ松井にはビックリですよね^ ^

Re: タイトルなし

OOOTAFUKUさんへ☆

改めておめでとうございます〜^ ^
賑やかそうでいいですね〜^ ^

毛布をかけても、いつもすぐ取っちゃうんですけど、なんだか寝てるとかけなくなるんですよね^^;
早く仕事いけよ〜っていう目かも^ ^

帰ってくると目を輝かせて待ってるので、早く帰ってやらなくちゃ!
って思います。寒いと沢山引っ張られて、手袋に穴が飽きそうです…。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

一応部屋でできるようにトイレトレーニングをしたんですが、自らしなくなって、すっかりお外じゃないとできなくなってしまいました。
前にトイレシートにして、それがとっても嫌みたいで、部屋の隅で小さくなってたんです。
シートを出しといても我慢して、シートはホコリで汚れて捨てる。が繰り返しで勿体無いのでしまってしまいました。
でも、シートって、災害時の人間のトイレに使えるんですよ^ ^

寒くても、グレイのおかげで寒さに慣れてきました^ ^でも肩こりますね〜。

プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
