スポンサーサイト


パンには目がないようです。

次男がおやつにパンを食べていた時、お庭にいたグレイ。
最近寒いのでグレイだけ外に出て、窓は閉めています。
なのでパンを食べてる次男を見つけて、慌ててあけて!と訴えて入ってきました。



お兄ちゃん!一人でなに食べてんの!
ズルイ!

って言ってます。



浮遊臭をしつこくかいでいます。



まだかいでいます。。。



さらに文句タレます。



最後に端っこの一口だけを口に入れてもらって、満足したようです。
今日も幸せのおすそ分けをもらってよかったね。
もっと沢山食べられたらいいのにね。

塩分とか糖分とか関係なく、ワンコと一緒にいろんな物が食べられたらな~、と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります

ウチは朝、パンなんですけどジルはケージから鼻をクヒクヒ、アンは横に張り付き時には前足が伸びてきます(^^;)
パンに目がない二人なので、プレッシャーを感じながら食べてます(笑)
ホント、色んな事を気にせず一緒に食べられるといいですね(^^)
グレイ君、ちょっと覗いたら次男君がパンを食べてて「あーー!」って慌てて入ってきたのかな(≧∀≦)
なんか可愛い♡
幸せのお裾分けしてもらって良かったね♪

GLAYさんは窓の外からパンが見えたんでしょうか?
慌てて帰って来て、催促するGLAYさん、可愛い〜♪
しかも一生懸命匂いをかいで美味しそうなパンだと分かったんでしょうね^^
我が家もパンは大好きで、時々パンの耳の部分をあげたりしますが、なかなか人の食べるものはあげられないですよね…^^;
今度いち用のパンでも焼いてみようと思っています♪
そうすると、固くなるからそれがね…^^;

お庭からとんでくるグレイくん、かわいいですね(^O^)
パン、うちも好きです。v-10

ひとくちで満足できるなんてイイ子ですね
^^

グレイ君、パン好きなんですね〜。
前にパパさんが食べてる時もガン見してましたよね(笑)
れおはどうだろう?
あげたこともないのですが、私がお昼にパンを食べていても知らん顔です。
ただし、チーズを乗せるとチーズの匂いに反応して足元に待機してます(^^;;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

パンはトーストにすると、本当に美味しそうな匂いが漂うので、グレイも嗅覚で楽しめるようです^ ^
ダメだとわかってても、ミミならと少しあげます。

そうそう。犬用のパンて、パサパサだったりカチカチだったりしますよね。
ロールパンくらいのができるといいですよね〜^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

すっ飛んできました^ ^
そして一人で食べるなと…。
文句タレグレイです。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

あまりあげないでね〜と次男にいったので、最後の一口ならなくなったと理解できるので、
待ってて貰いました^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

パンが好きな子は多いですよ〜^ ^
でも一口あげちゃうと、次回から要求されると思うので、あげない方がいいかもしれません。
さすがチーズ好きれおくん。
チーズは別格なんですね^ ^
チーズのストックは欠かせないですね^ ^

Re: 分かります

ジルママさんへ☆

コメントがうまく投稿できてなくて、前後してしまいました。ごめんなさい>_<
パンは焼くといい香りですもんね〜^ ^
嗅覚が鋭い子達には、たまらない匂いですよね。
パンを食べてる次男をみて、窓の外から何やら訴えてました^^;
そのうち窓をやぶるかも?

パン好きなんだ〜ワンは人間と一緒に食べられるものがいっぱいあって、いいなって思ってるのですが・・・そうでもないんですね。
人間用のパンだと、塩分とかが濃すぎるのかな・・・
ニャンコの食事はホント限られてて、クークーはササミとかマグロをほんのちょっぴり、続くと飽きるし。フードも好き嫌いがあって困ったものです。

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

そうですね〜、ぶどうやアボカドもダメだし、フルーツだからオッケーだということでもないようです。
初めてのものは、調べてからあげるようにしています^ ^
グレイもつづくと飽きるんですよ。
今のフードが一番食いつきがよくて、割と食べてくれるんですが、ここまで来るのにかなりのフードジプシーしました。合うフードって、見つけるのが困難ですよね^^;
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
