スポンサーサイト


水道、直りました^ ^

先日ボッキリと折れてしまった水道、昨日の夕方ようやく交換してもらえました^ ^

昨日の朝の時点では、亀裂のところからお水が吹き出し、こんな感じに…。



でもなおしてもらって、そこだけピカピカです✨



蛇口もちょろちょろしかだせなかったけど、ジャー!ってでますよ^ ^

水道が新しくなったことで、家が古くなったなあと実感した出来事でした。

さて、今日はお仕事も終わってまっすぐ帰り、寒い中お散歩に行ってあったまってきました。
お庭に出て、グレイのお誘いに乗りました^ ^


あそぼ~^ ^

って。


フレームアウトするほど頭振ってます。



俺たちの季節、きたよね~!
って言ってます。



お外の水道のお水も、きっと冷え冷えでおいしいんだろうな~^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーの季節がやってきたね!

お仕事お疲れ様でした。
お水・・・ブシューって出てますね
でも水道無事直って良かった(^^)
今日は午後から風が冷たかったけど、お散歩で暖まりました。
グレイ君、ママと楽しそうにあそんでるね!
ジルは娘のお友達に遊ばれて、今、撃沈です(^_^;)
もうすぐ、会えるのでたくさん遊んでね!

GLAYさんも元気ですね♪
お庭ではママさんとどうやって遊ぶのですか?
もしかしてガウガウ?

GLAYさんの誘う時の表情、とってもいいですね♪

水道直って良かったですね〜。
心おきなく使えることって素晴らしい‼って実感ですね。

グレイ君、なんだかとっても楽しそう♪
寒いのなんてへっちゃら〜って言ってるような笑顔です。

こちらは昨日の朝今季初の氷点下でした。
えーっ、もうそんな時期か…ってこれから長く底冷えの日々ですよ(>_<)

Re: ハスキーの季節がやってきたね!

ジルママさんへ☆

ありがとうございます^^
もうだめ~!ってとこで交換だったので、本当によかったです^^

もう毎日がハス日和で、夜もお外にだしてって訴えます。
夏はあんなに出たがらなかったのに・・・。
ジルちゃん、撃沈ですか^^
毎日遊んでもらえると、いい運動になりますね~。

日曜が楽しみで仕方ないです^^
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

お庭では、追いかけっこか引っ張り合っこが多いです^^

ガウガウは、なぜが決まったジャンパーをきるとしてくるんです・・・。
お誘いのお顔、かわいいでしょう?
親ばかですいません^^

日曜、楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

はい~。
もうすごく気を使ってつかっていたので、直したのにちょろちょろ出しにしてしまう癖がついてしまいました(^_^;)
寒いとワンコは大喜びですね^^
アスファルトの熱も気を遣わなくていいし、お散歩もはかどります^^

底冷えは、ちょっといやですよね。。。
今すでにつま先が冷たくて・・・。

お誘いのお目目キラキラですね^^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

悩殺です〜^ ^
誰か来ないかな〜?って伺ってるんですよ^ ^

水道栓復活!良かったです。水が一番ですものね。
うちも不安なところが続出で、困ったなぁ・・・
まず一番は窓枠のペンキ(;_;

GRAY君「俺たちの季節」ですか!
ですよね〜ハスキーですものね♪
首かしげて誘ってますね「早く行こうぜ」!

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ほんとに、洗い物とかは困りました^^;
ジャーってだすと、噴射するので、ちょろっとしかお水が出せませんでした^^;

寒くなればなるほど、庭に出せっていって猫観察してます。
さむ〜いところで優雅にくつろいで、ハスキーだなあって思います。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
