スポンサーサイト


テレビが好きなのかなとふなっしー

今日は金曜日だったので、ドラえもんを見ていました。
人間はもちろん見ますが、一番くつろいで見ていたのは、グレイでした^ ^



じっと見てます^ ^



そのまま寝そべって見てました。
ドラえもん、一応猫なので、グレイ的に何かしら感じるものがあったのかな?



今日は出張に行ってた旦那さんが、お土産を買って帰ってきました^ ^
梨味のチョコレートが入ったラングドシャ。。。
不思議な味。
子供達には好評でした^ ^
包装紙一個一個に、ふなっしーの迷言が書いてありました。
なかなか面白いですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイ君、真剣に観てますね(*^^*)
ドラえもん、ロボットとは言え猫だからグレイ君も観ちゃうのかな~(^^)
ふなっしー、非公認なのに凄く貢献してますよね(笑)
ふなっしー名言は笑っちゃいそうです(≧▽≦)

グレイ君、TVな気分だったのでしょうか?

ふなっしー、非公認なのに活躍してますね!
岡崎のおかざえもんも実は非公認ですが
頑張ってますよ(笑)
わん丸くんは公認なだけにあちこちに出張して大活躍ですね!\(^o^)/

グレイ君、テレビ見るんですね。
れお、全くテレビ見ません…。
付けてても視界に入らないみたいですよ。

ふなっしーのあの落ち着きのない動きにたまにイラっとする時があります(笑)
れおに会わせたらきっとすごい吠えまくると思います…。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

グレイにはテレビってどんな風に見えてるんでしょうね〜。
キリンビールのCMも、豊川悦司が出てくるところ釘付けです^ ^
ふなっしー、すごく儲けてそう。
年収が気になります^ ^

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

あおいたぬき釘付けでした^ ^
岡左衛門、非公認なんですね!
しらなかった。岡左衛門のスタンプ、ふっ、愚民め。
って書いてあるのがあって、ちょっと面白かったです^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

なんか、気になるCMが何本があるみたいで、ドラえもんは今回じっと見てました^ ^

ふなっしー、たまに素に戻る時があるんですよ。
非公認だし、儲けてそうだと思いませんか^ ^
いくらくらい収入あるんでしょう…。
グレイはワン丸君を受け入れてたから、ふなっしーもいけるかな?

ははは!
GRAY君もドラえもん観ますか〜
片肘ついてる姿、すっかり入り込んでますね。
そのまま寝そべって見てる姿も笑っちゃいました〜

ふなっしー、ちょっとなーと思ってたけど、意外と人気なんですよね。我が町のトマチョップ負けてます・・・

GLAYさんもドラえもん見るんですね〜♪
しかもかなりくつろいでます…^^
こんな姿を見るのもいいですよね^^

ふなっし〜のお菓子もあるんですね〜^^
パパさん出張お疲れ様でした^^

ドラえもんがきてくれないかな~~

ごろごろ~~ごろごろ~~

というネタで一人遊びをしていますね!

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

お返事が遅くなって申し訳ありません。

初めてふなっしーを見たときは、「なんじゃこりゃ?」と思いましたが、見慣れてきました^^
まさか一位になるとは・・・。

ドラえもん、猫ゆえに釘付けになるのでしょうか。
不思議です^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

かなり見入っていましたよ~^^
よっぽど面白かったのかな?
しまいにはどっかり・・・。

ふなっしー。
一人でがんばってますよね^^
年収が気になります・・・。

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

これはネタだったんですね!
なるほど!!
ドラえもんが来てくれたら、何をお願いしようかな^^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
