スポンサーサイト


エビっぽい

昨日の夜、変な顔で寝ていました。
なんでしょう。人間で言うと、ドライブ中に、どうしても眠くて口が開いちゃうパターンかも。



グレイじゃないみたい^ ^
みんなにも中々好評でした。

今日はエビっぽい寝相になってました。
エビと言っても、お祝いのエビです。


こんな感じ…。
くるんとまとまった手足が、なんともかわいいのです🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(まず最初に爆笑しておいて・・・)
本当!GRAY君じゃないみたい!
無防備にお口開けて・・・眠くて眠くて人間くさい顔です。
イケメンGRAY君のこんなお顔もまた可愛い〜

うん、エビだわ!でもバナメイエビじゃないですね!

ほんとだ!お祝いの海老のポーズだ!

グレイ君、お疲れですかね〜(笑)
睡魔と闘って不本意ながら負けちゃったって感じですよ。

エビ姿、頭がアルミの上で寒々しい!
でもグレイ君にとっては頭寒足熱がいいのかな。

ぷぷぷ。。。
イケメングレイ君もこんなオカオしてるときあるんですね~(^^♪
実は葉月も寝てるときこんな顔になってることがあります。v-15
エビ。。
立派なエビです。

完璧グレイ君、油断の一枚!みたいです(笑)
ついついお口も開いちゃうよね~(≧▽≦)
やっぱり人差し指をそーっと突っ込んでみたい(*^^*)
グレイエビ、とてもありがたくて美味しそう!
でま、食べたらママに怒られちゃうね(笑)

ママさん、夕べから色々と動いていただき、本当にありがとう(^^)
やっぱり、どこもいっぱいみたいで・・・(^^;)
でも、とてもありがたくて嬉しかったです♡

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

家族みんなで大爆笑でした^ ^
閉じたいけど閉じれない。
そんな感じです^ ^
まさしく車海老です!

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

おせち料理にお祝いのエビが入ってたら、グレイを思い出してください^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

間お口をとじても、またポカーンってあいてくるんですよ。
ワンコにもそんなことあるんですね^ ^
アルミプレート、まだしまえないんです。。。
まだこの上で寝るんですよ^^;

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

葉月ちゃんもするんですか?
ぜひ一度UPしてもらいたいな〜^ ^

なんか背中からむきたくなりますよね。
パリって^ ^

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

あれみて!あの顔!って旦那さんがいうからみたら、大爆笑〜^ ^でした。
グレイは眠くて眠くて仕方なかったんですね〜^ ^

お役に立てず申し訳ないです^^;
この時期の普通の土日なのに、結構一杯なんですね。
みんなどこに遊びにいくんでしょう〜>_<

いちもこんな感じで寝てますよ〜^^
GLAYさん隅っこで寝てる?
いちは窓際でベッドを枕にして寝てます♪
時々こんな顔で寝てくれると癒されますね^^

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

いちくんも面白顔して寝るんですね^^
かわいいですよね。癒されます。うん。確かに^^
窓にぺったり背中をつけて寝るんですが、暑いのかな???
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
