スポンサーサイト


手袋を買いました^ ^

早朝散歩も寒さがしみるようになってきました。今朝は手袋をしようと思い、手袋のありかを見てみたら、なぜか片方しかありませんでした。
そういえば先日、グレイが散歩から帰ってきて手袋を振り回してたけど、あのまま片方をどこかへやっちゃったのかな?

手袋がないのはキツイので、買い物ついでに100均へ行ってきました^ ^



100均でも充分!
ついでに長男も手袋を片方だけなくしたというので、のびのび手袋を購入。



明日はバッチリ防寒でお散歩いけます^ ^



なぜか防寒具に反応するグレイさん。
次男が完全防備で転がってたら、手袋を取ろうと必死です(^^;;



「よこせ~!」
って言ってます^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日100均で手袋を買いました(^^)
ジルも手袋に噛みついてきて奪おうとするので、100均で丁度良かったです。
次男君・・・真冬の装備で暑くなかった?
たくさん攻めるところがあって、グレイ君も攻撃しがいがあるね(*^_^*)

私の手袋も100均です!
100均で充分‼
汚れてもなくしてもなんの後悔もありませんからね〜。
すっかり冬仕様になりましたね。
次男君のお家の中で防寒フル装備、可愛いですね(笑)

さすがに手袋ないときついですよね。

チョビーも手袋を見ると戦いを挑んできます。

パピーのコロに軍手プロレスとかして遊んでたからです。

おかあちゃんからは不評です。

Re: タイトルなし

ジルママさんへ☆

まず何か買う時は、100均に行った方がいいですね^ ^
昔よりもしっかりしたものが沢山ありました。
ワンコは手袋好きですよね。なぜなんでしょうね〜?
真っ赤な顔して、グレイの相手をしてましたよ^ ^

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

本当にそう思います^ ^
前に何も考えず、カンゴールの手袋を散歩に使っていたら、リードで擦れたのか薄くなってしまいました(^^;;
なので勿体無いから100均でいいやって。。。
沢山種類もありますよね〜^ ^
よくみたら、ガチャガチャの柄の集大成みたいな防寒具ですよね^_^

Re: タイトルなし

マボさんへ☆

早朝散歩は真っ暗で、よく蹴つまづきます(^^;;
手を着いた時の怪我防止にもなります^ ^
マスク😷もしたほうがいいかな?と思ったりします。
グレイもプロレス大好きです🎵

え〜こんなステキな手袋が百均で?
オシャレで惜しげなく使えますね。
わたしも手袋、いつも右手だけ無くすので、今日は左手用を右手に、紫を左、グレーを右にして山歩きしてきました〜
百均行って来ようっと!
次男君と三男GRAY君、なんか北海道の子っぽくないですか(笑)

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

今の100均って、大きいところだと可愛くていいものが一杯売ってます^^
夏のアームカバーとかも100均で買いました^ ^
私も片方なくしたり、置いといたと思ったところになかったり。
いい加減な性格なので、適当にしまってるようです^^;
そういえば、北海道にいそうな二人ですよね^ ^
次男、とてもたのしそうでした^ ^

どうして、手袋とか取ろうとするんでしょうね...^^;
夏にはしないことを、冬はしようとしますね...^^;

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

お返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなんです。
手袋好きですよね^^
お散歩してても狙ってくるんですよ。
そのうち穴が開きます。
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
