スポンサーサイト


昨日の続き

ボキッと折れてしまった我が家の水道。。。
今日工事の人から電話があって、16日か19日でという話でした。
16日は予定があるので、19日でお願いしようと思います^ ^

二週間て言われたけど、割と早く対応してくれるので、助かりました。

現在の水道。



前に下がって行っちゃうから、後ろに引っ張ってもらってます^ ^
結構いい感じ。
でもチョロチョロ根元からお水が出ます。

19日まで持ってくれるといいなあ。
ちょっと不安。。。


今日の午後散歩は、残業がなかったから明るい道のお散歩。
お庭で遊ぶ時間もありました^ ^



キレバシリのあと、勝手に終了して、一人マッタリ(^^;;
満足したそうなので、あったかいお部屋に入りました^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな〜!
応急処置されてる!
あと1週間持ってくれますように♪

GLAYさんは散歩と遊びで満足してくれるんですね〜^^
我が家もGLAYさんのように満足してくれたら嬉しいな^^;

水道、修理までもってくれるといいですね~。
すごい。。ちゃんとフォローされてる。。
パパさん作??

グレイ君も明るいうちのお散歩に庭遊び、
満喫できてよかったですね☆

もう一年・・・

FB・・・本当に反響が凄かったね(^^)
旦那さん、器用ですね。8日間保ってくれるといいですね。
そっかー、もう一年になるんですね~。
本当に時間が経つのって早いですね・・・気をつけて行ってらっしゃいませ。
こちらは午後から凄い風で一気に寒くなり、雨もポツポツしてたので午後散歩は公園まで車で行って来ました。
明日の朝は2度予想です(>_<)

あと一週間、無事に持つことを祈ってます!
ウチは先日浄水器のホースに亀裂が入っていたらしく、浄水器を使ってたら空中にキレイな水の輪が出来ていました(^^;;
なんだこれー?とその輪の行く先を見たら床がびしょ濡れでした(>_<)
すぐにホースを取り寄せましたが、普段当たり前に使っているものが使えないと不便で、ちょっとストレス感じちゃいます。

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさんへ☆

下からポタポタしてきました!もつかな〜^ ^
この時は満足するんですけど、しばらく休憩するとまた遊ぼうって…。寝るまでにあと二回はお庭に出ます。

Re: タイトルなし

葉月ママさんへ☆

ちょっとポタポタしてきてるんです〜(笑)
もつかなあ〜(^^;;
旦那さんがやりました。
明るい時間のお散歩は、グレイのおトイレ処理もしやすくていいです^ ^

Re: もう一年・・・

ジルママさんへ☆

こんなこともありますよって、知ってもらえてよかったです^ ^
いつかみんなの水道もなるんだぞ〜(笑)って。
なんだかあっという間に一年過ぎました(^^;;
寒そうだからいまから心配です。京都は底冷えがすごいんですよね。
お天気予報の通り、さむ〜い一日でした。明後日までだそうです。

Re: タイトルなし

れおママさんへ☆

おお!寒くなると急に不具合でますね!
そうなんです〜。水道を触らず洗い物しようと思うんですが、ついつい左右に動かしちゃうんです…。
下からポタポタしてきてるんですよ〜(^^;;

お久しぶりの訪問です!
水道栓、お悔やみ申し上げます・・・
でも早い対応の業者さんで良かったじゃないですか〜
保ちますように・・・

Re: タイトルなし

merikoさんへ☆

ありがとうございます^ ^
まだ直してないですが、19日に無事工事屋さんが来ることになりました^ ^
今の所保ってますよ〜^ ^
プロフィール

GRAYママ

Author:GRAYママ
先代ハスキーが忘れられなくて、
二代目もハスキーを迎えました。
いろんな思い出で染めていきたいな~。

☆グレイ☆
2011年3月18日生まれ
出身犬舎 ZIPANGU HERO JP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
